heart

search

バーテンダーVtuber 野崎シャルのレビューコレクション

  • 睡蓮と色
    睡蓮と色
    はじめまして、こんにちわ! この度ゲーム動画として実況させていただきました! ほんわかするゲームとても良かったです! @ネタバレ開始 ゆっくりと気が流れていく恋愛ノベルゲームで こちらも実況していて不思議な空気感に浸っていました。 好きか聞けないもどかしさ、でも聞いちゃいけないようなそうゆう感覚。 お互いがその感覚も文章に出ていてとても優しい雰囲気のあるゲームでした。 @ネタバレ終了 とても温かいゲームを作ってくださりありがとうございました♪ また三琴さんのゲームやらせてください。 この度はありがとうございました♪

    レビューページを表示

  • 蜜は甘いだけでいい。
    蜜は甘いだけでいい。
    こんにちわ、はじめまして! この度ゲーム動画にて実況させていただきました! @ネタバレ開始 最初はよかったねぇの涙だったんですけど 最後はなんでぇの涙でした(´;ω;`) ここまで話が急展開になるのか…面白いがほんとにあったら怖すぎる。 @ネタバレ終了 素敵なゲーム作ってくださりありがとうございました♪ また面白いゲーム作品楽しみにしております!

    レビューページを表示

  • 彼女はあなたの帰りを待っている。
    彼女はあなたの帰りを待っている。
    こんにちわ、はじめまして! この度ゲーム動画として実況させていただきました! @ネタバレ開始 誰を待ってるんだろう?と思ったらそーゆーこと?!と思いました。 ペットの気持ちがめちゃめちゃわかって動画撮った後 めっちゃ抱っこしてました( ´艸`)♡ @ネタバレ終了 素敵なゲーム作ってくださりありがとうございました♪ また面白いゲーム作品楽しみにしております!

    レビューページを表示

  • 西の森には化物がいる
    西の森には化物がいる
    こんにちわ、はじめまして! この度ゲーム動画として実況させていただきました! @ネタバレ開始 化物さん…優しいんか?ん?優しい化物なのか? と思ってたいたらやはり化物は化物だった(´;ω;`) だけど裏を返せば化物さんもびっくりとか逃げ出さなければ人間とも仲良くなれたりするのか?!と思ってしまったり…でも怖いな← @ネタバレ終了 素敵なゲーム作ってくださりありがとうございました♪ また面白いゲーム作品楽しみにしております!

    レビューページを表示

  • いろいろ屋さん
    いろいろ屋さん
    こんにちは、はじめまして! この度ゲーム動画として実況させていただきました! @ネタバレ開始 私もこんな素敵なお店があったら自分の色を見てみたいですね( ´∀` ) 一人一人いろんな色を持っていてまさかギャルの色があんな爆発してるとは…。 見た目じゃ中身はわかりませんからなぁ(;´Д`) そしてむーちゃんはいったい何者? 続きが気になるゲームでした♪ @ネタバレ終了 素敵なゲーム作ってくださりありがとうございました♪ また面白いゲーム作品楽しみにしております!

    レビューページを表示

  • TALKING◎ayano
    TALKING◎ayano
    こんにちわ、はじめまして! この度ゲーム動画として実況させていただきました! こんなかわいい女の子が妹とは…うらやましいです。 素敵なゲーム作ってくださりありがとうございました♪ また面白いゲーム作品お待ちしています!

    レビューページを表示

  • メンタルケア
    メンタルケア
    こんにちわ、はじめまして! この度ゲーム動画として実況させていただきました! @ネタバレ開始 私自身そんなに自分をほめることをしないので鏡に向かって言えるのはすごいなと感心しつつ、自分に暗示をかけ続けるとやっぱりどこかでぽっきり折れてしまうという悲しさがありました。 ホラーは苦手なところがありめっちゃビビりながらなんとかクリア! …精神的にため込むのはダメとこのゲームで教えてもらいました。(´;ω;`)オソロシヤ @ネタバレ終了 面白いゲーム作品を作ってくださりありがとうございました♪ またゲーム作品楽しみにしております!!!!

    レビューページを表示

  • ぬいぐるみのひとりごと
    ぬいぐるみのひとりごと
    こんにちわ、はじめまして! この度ゲーム動画を私のチャンネルにて実況させていただきました! @ネタバレ開始 大事に持ってる物って人それぞれですよね( ´艸`) それを勇気出して彼女に言ったおじさんはえらい! どんだけ勇気出して言ったか…。 捨てられるのは悲しいけど私がぬいぐるみだから一緒にいれない…。 自分の名前にしたからこそ切なさが身にしみる作品でした(´;ω;`) @ネタバレ終了 これからも素敵なゲーム作品楽しみにしております♪

    レビューページを表示

  • デカネコ!
    デカネコ!
    こんにちわ、はじめまして! この度こちらのゲームを動画にし実況させていただきました! @ネタバレ開始 実際にデカネコちゃんがこの世におりたったら争いごとなんかなくなりそうですよね(`・ω・´) 上司にガミガミ言われても外にはデカネコちゃんがゴロゴロして癒されるし、引きこもっていてもデカネコちゃんに会いたいから外出しようと頑張れると思います! デカネコ最高( ´∀` )!!!! @ネタバレ終了 また面白いゲーム作品楽しみにしております! ありがとうございました♪

    レビューページを表示

  • ごーすとらいふぁー
    ごーすとらいふぁー
    こんにちわ、はじめまして! この度ゲーム動画の方で実況させていただきました! 素敵なゲームを作ってくださりありがとうございます♪ @ネタバレ開始 鏡か窓ガラスに映る自分に話しかけている描写が切なく、虚しく、悲しい表現に胸が締め付けられました。 彼女との思い出も鮮明に描いてあるところが「本当に大好きだったんだな」と思います。 誰しも大切な人をなくすのはつらいですよね。 この子にも乗り越えてほしいです(´;ω;`) @ネタバレ終了 また素敵なゲーム作品やらせてください♪ 応援しています!ありがとうございました♪

    レビューページを表示