heart

search

バーテンダーVtuber 野崎シャルのレビューコレクション

  • 作業すると褒めるタコ
    作業すると褒めるタコ
    こんにちわ、はじめまして! この度ゲーム動画を実況させてもらいました! @ネタバレ開始 癒しすぎて実況中もかわいいの連発しすぎて語彙力無くなっています← 踊っているところがまたかわいいですし、あめちゃんくれるところも けなげでかわいく癒されました( ´艸`)♡ @ネタバレ終了 またかわいいゲーム作品期待しています♪ ありがとうございました♪

    レビューページを表示

  • あきのかえりみち
    あきのかえりみち
    こんにちわ、はじめまして! この度こちらのゲーム作品を実況動画にしました。 素敵なゲームを作ってくださりありがとうございました♪ @ネタバレ開始 いきなりブラウザが開いたり、カメラが作動したりと まぢのバグかと思いドキドキしました(;´Д`) いきなりの女の子からのネタバレや表情と言動 いろいろ書きたいことが山積みですがすごく楽しく寂しく面白かったです! @ネタバレ終了 また面白く楽しいゲーム作品期待しています!

    レビューページを表示

  • ボクハソトニデタイ
    ボクハソトニデタイ
    こんにちわ、はじめまして! この度ゲーム動画をさせていただきました! 猫好きにはたまらないしぐさや行動、鳴き方はなどギュギュっと詰まったゲームだと思いました。 また素敵なゲーム楽しみにしておりますノシ ゲーム制作応援しています!

    レビューページを表示

  • コイサクカガミ
    コイサクカガミ
    こんにちわ、はじめまして! この度ゲーム動画にて実況させていただきました。 ほんとキュンキュンするような作品めっちゃくちゃよかったです( ´艸`) これからも素敵なゲーム楽しみにしています!

    レビューページを表示