heart

search

ねりちゃわのレビューコレクション

  • 透明人間になれたなら
    透明人間になれたなら
    はじめまして。ねりちゃわという名前で動画投稿をしています。実況プレイ動画を投稿しました。演じながら読み上げています。嫌な気分にさせてしまったら申し訳ありません。 サムネは、タイトル画面を加工して作っています。問題があれば変更します。 @ネタバレ開始 このタイトル画面の女の子、幸ちゃんにどんなお下劣な展開が待ってるんだろうと思ってましたが1ミリもなかったです。 むしろ幸ちゃんに会うまでの間の方がお下劣でした! 薬を探す合間にだんだん幸ちゃんのことを知っていける感じが楽しかったです。 最後のしょうさんが泣いている姿を見た後に、「それなりに幸せだった」「たくさんの人に支えてもらってきたし」という話を思い出すとよかったなぁという気持ちになります。 @ネタバレ終了 楽しかったです!ありがとうございました!

    レビューページを表示

  • Q.この人は幸せですか?
    Q.この人は幸せですか?
    はじめまして。ねりちゃわというチャンネルで動画投稿をしている者です。 Q.この人は幸せですか?の実況プレイ動画を昨日投稿しました。演じながら読み上げています。嫌な気分にさせてしまったらすみません。 サムネはゲーム内のスクリーンショットを加工してつくっています。問題があれば変更します。 @ネタバレ開始 最初は案内人に対して「何者なんだ何様なんだ」と思っていたのですが、案内人は案内人で幸せなのか幸せかそうじゃないのかを抱えていて大変だったんですね……。 無機質な感じの終わり方が良かったです! プレイさせていただきありがとうございました!

    レビューページを表示

  • 猫に恋した男性
    猫に恋した男性
    youtubeでゲーム実況しているねりちゃわという者です。 朗読風の実況プレイとして、「猫に恋した男性」の動画を投稿しています。 サムネはゲーム画面のスクリーンショットを使っています。問題があれば変更します。 @ネタバレ開始 ほんわかとした雰囲気でずっと進んでいたのでラストが衝撃的過ぎました……。衝撃的な展開がなかったかのように終わり方がポップな感じだったので心が追いつきませんでした笑 でもその感じも猫さんの物語っぽいなと思っています。 全部を通して「猫に恋する男性」というタイトルにふさわしい内容だったなと感じました。 楽しかったです!ありがとうございました!

    レビューページを表示

  • 噓つき生者と死者の国
    噓つき生者と死者の国
    初めまして。ねりちゃわという名前でyoutubeに動画投稿しています。嘘つき生者と死者の国の実況プレイ動画を投稿しました。わりと気持ちを込めて読み上げています。気分を害されてしまったらすみません。サムネはゲーム画面のスクリーンショットを加工して作っています。問題があれば変更します。 @ネタバレ開始 さくっと遊べて楽しかったです! まっさきに墓守くんルートを選びました。何も解決の手助けはできていないけどEND1が個人的に一番好きです。 ゆういちのことを何も知らないのに無免許運転するような奴だと決めつけてました。ゆういちには申し訳ないです……。

    レビューページを表示

  • イマジナリー・バッドフレンド
    イマジナリー・バッドフレンド
    はじめまして。ねりちゃわという名前で動画投稿をしています。イマジナリー・バッドフレンドの実況プレイ動画を投稿しました。演じながら読み上げています。嫌な気分をさせてしまったら申し訳ありません。 サムネは、ゲーム画面のスクリーンショットを加工して作っています。問題があれば変更します。 @ネタバレ開始 最初にエンド1を見ました。ラストでケーキを食べながらシオミが泣いていたのでなんでだろうと思ってました。エンド2をみてから「そういうことだったのか!」とすっきりしたですがよくよく考えると、もしかしてエンド1では死んでいる死んでいないの話をせずにケーキを食べて、何も打ち明けずに今までと同じようにこの先過ごしていくのかなと思い、主人公的にはそれでハッピーだとは思うのですがシオミ側の気持ちになると悲しくなりました……。 イラストがたくさんあっておもしろかったです!全部素敵です!表情の変化も細かくあったので、二人の心情がよくわかりました! エンド2の部屋で布団にもぐってる主人公がなんか可愛くて好きです。笑 あとシオミの( Λ )っていう口が好きです……。フードも好きです……。 長々と感想を書いてしまったのですが何言ってるかわかりにくかったらすみません……。楽しかったです!ありがとうございました!!@ネタバレ終了

    レビューページを表示

  • 赤ずきんは何も知らない
    赤ずきんは何も知らない
    はじめまして。ねりちゃわというチャンネルでゲーム実況しているものです。 ゲーム実況させていただきました。 演じながら読み上げています。嫌な思いをさせてしまったらすみません。 サムネは、タイトル画面のスクリーンショットを結構加工しています。問題があれば変更します。 @ネタバレ開始 タイトルやタグから明るいお話ではないだろうなとは思っていたのですが、思っていた以上にダークでした……。 どちらのエンドも赤ずきんは村から脱出できていたので、赤ずきん側のことを考えるとどちらもいい結末なのかなとは思っています……。 個人的にお気に入りのイラストは、赤ずきんが窓に顔をくっつけているイラストです! 全体のかわいい雰囲気とお話にギャップがあって楽しかったです! 浅はかな感想ですみません……ありがとうございました!@ネタバレ終了

    レビューページを表示

  • 『STELLA System Down~星見台の憂鬱~』
    『STELLA System Down~星見台の憂鬱~』
    はじめまして、ねりちゃわと申します。ゲーム実況させていただきました。 ちょっと感情をこめて読み上げています。気分を害されてしまったら申し訳ありません……。 思考実験的な話はあまり読んだことがなかったので問題について深いところまで考えて自分自身の答えを出す、ということがあまりできなかったのですが、考え方の違う二人の掛け合いが楽しく、読んでいるだけでも面白かったです! 浅はかな感想ですみません……。素敵なゲームをありがとうございました!

    レビューページを表示

  • アナタだけの推し概念カフェ
    アナタだけの推し概念カフェ
    はじめまして!ねりねり茶碗蒸しというチャンネル名で動画投稿している者です。 アナタだけの推し概念カフェのゲーム実況をさせていただきました。 クリフェのセリフを少し感情込めて読んでいます。もしイメージを崩してしまっていたり、不快な思いをさせてしまったら申し訳ありません…。 モチーフがかわいらしく、選んでいてとても楽しかったです!! ありがとうございました!!

    レビューページを表示