heart

search

PURGE

プレイ時間:1時間以上 評価 3
ねえ わたしのこと    ?

プレイ前に以下説明文をお読みください。
よろしくお願いいたします。

----------------------------------------

プレイ時間:1時間半〜2時間です。

直接の続編ではないのですが、以前に投稿した「re.」「LAST.」「SO SAD」プレイ後のプレイを推奨します。同じキャラクター、情報がでてきたりします。
いろいろ見つけて楽しんでいただけたら嬉しいです。
全く別のお話ですが、「re.」から4つプレイすると一区切りになって、いろいろ繋がるかなと思います。

エンディングは一つだけ。

※ホラーゲームではありませんが、多少グロテスクな表現があります。苦手な方はご注意下さい。
※ブラウザ版で遊ぶ場合はGoogleChrome推奨です。
----------------------------------------
実況歓迎です。

ただし上記の通り「re.」「LAST.」「SO SAD」を未プレイの場合、分かりにくい部分があるかと思います。ご了承ください。

報告しなくて大丈夫です。

ゲームのサイトです→https://pmpmgames.wixsite.com/pmpm
ちょっとした攻略や裏話などあります。

すべて表示折りたたむ

ノベルコインコインで作品を応援する

バーチャル展示ブース

3D空間で名刺やプロモーションカードをゲット!

展示ブースに入場する

コメント

応援コメント・ファンアートを気軽に投稿しよう!

投稿するには、ノベルゲームコレクションへの参加が必要です。

ノベルゲームコレクションへ参加する