heart

search

temuoのレビューコレクション

  • 憑 ~ツキガミ~
    憑 ~ツキガミ~
    その土地の風土や文化、しきたりなどがとても丁寧に描写され キャラクターも皆それぞれに活き活きとしていて非常に良かったです。 特に最終章はそれまでの話が報われる感があって安心することができました。 分岐は少なくシンプルですがやはり最終章直前の問題は難しく感じました。 個人的にはもうちょっとゲーム内の文章にヒントやキーワードなどを絡めてもらえると有難かったです。

    レビューページを表示

  • 【EP3追加!】Buddy Collection(バディコレクション)
    【EP3追加!】Buddy Collection(バディコレクション)
    めっちゃドキドキワクワクゾクゾクしました!とても面白かったです! ちょっとモニョモニョするところもあったけど それはきっと続編で解決してくれるところだと信じて期待です!!

    レビューページを表示

  • どとこい
    どとこい
    ドットや解像度を使用した細かいネタ表現がとても笑えて面白かったです。 実写との組み合わせも斬新で良いなと感じました。 クリアするだけならスグで簡単ですが全キャラ攻略や画像のコンプリートなどやり込み要素も結構あります。どの女の子もとても可愛かったです。 あと、恋愛ゲーにしてはとても珍しく主人公にも好感が持ててプレイが苦になりませんでした。

    レビューページを表示

  • 14歳からの脱出。
    14歳からの脱出。
    脱出モノかと思いきや、一本道のノベルゲーでした。 内容は男性なら誰でもあるあると思えるネタが詰め込まれていて笑えたのですが 演出部分でとても損をしているようでもったいなく思えました。 もう少し文章の流れに合わせて変化があるだけでも全然良くなる気がします。 あと、お姉さんやももかのお色気シーンももっと欲しかったです。 色々と惜しい作品だと感じました。

    レビューページを表示

  • 水の星、世界を手に入れる男
    水の星、世界を手に入れる男
    人の弱い部分や汚い部分、知略や謀略をとても上手く表現していて良かったです。 そのためキャラにも深みが出ていてそれが世界観や文章全体から伝わってきました。 キャラデザはそういう意味ではギャップを感じましたが可愛いかったです。

    レビューページを表示