heart

search

ホリーのレビューコレクション

  • 素直な赤ずきんと嘘つきなオオカミ
    素直な赤ずきんと嘘つきなオオカミ
    おとぎ話が好きで、特に赤ずきんもその一つです!だからすごく楽しかったです! 赤ずきんちゃん素直で可愛いし、オオカミ少年もかっこいいし、大好きです!私は特にTrue endが大好きです、本当によかった……素敵なゲームありがとうございました!

    レビューページを表示

  • マッチ売りの美少年
    マッチ売りの美少年
    バッドエンドはやっぱりそうなんですね……このおとぎ話を読んだ時も心が重くなったけど、このエンドを見てさらに悲しいです…… でもハッピーエンドで、ミラーチェ本当によかったですね……リリーと一緒に幸せに暮らして笑顔が増えますように……!

    レビューページを表示

  • お掃除大好き!シンデレラ
    お掃除大好き!シンデレラ
    シンデレラ素直で可愛いし前向き!ガラスの靴じゃなくて、ガラスよりも素敵な恩返しですね!ウィル王子めっちゃ紳士的〜!リアルだったらちょっとタイプかも……ロクも普段はクールな美少年だけど、ちょっと素直じゃなくてツンデレなところキャップがあって可愛い〜からかいたくなっちゃう〜(妖精さんじゃなくて魔法使いなのもめっちゃいいですね!) みんな美男美女だし、おとぎ話大好きですから楽しかったです!素敵なゲームありがとうございました!

    レビューページを表示