heart

search

ナツのレビューコレクション

  • でこれいと・でこれいしょん!
    でこれいと・でこれいしょん!
    親切なヒントがあったのでTRUEを最後にクリアしました。 読後感は最高。途中で色んなところをタップすると少しずつ謎が解けてくるのも、選択肢によって主人公たちの様子が変わるのも細かい仕込みが素晴らしい。 良いゲームをありがとうございます。

    レビューページを表示

  • ▼スライム娘は人間と友達になりたいようだ
    ▼スライム娘は人間と友達になりたいようだ
    絵もお話も可愛くて少しダークで、でもラストはちゃんとまとまっていて大好きなゲームになりました!次回作も楽しみにしています。

    レビューページを表示

  • 道徳ビデオ
    道徳ビデオ
    面白すぎました!! 絵も可愛い、何よりも続きが気になりすぎて夢中で読みました。 いじめ良くない。 お話としてとてもよくまとまっていて大満足でした、ありがとうございます。

    レビューページを表示

  • 「はい」か「YES」で答えられる質問だけ
    「はい」か「YES」で答えられる質問だけ
    ネオシティを生きる主人公のじわりと怖い物語でした。 よく出来ているし素晴らしい雰囲気で面白かったです。 ありがとうございました!

    レビューページを表示

  • お料理革命C.C.C
    お料理革命C.C.C
    ドット絵が可愛い。お料理の種類もたくさんあって楽しい。

    レビューページを表示

  • あのひ あのとき
    あのひ あのとき
    数分でエモい気分にさせてくれる。 相変わらずセンスが良ろしくて好きです。

    レビューページを表示

  • 「かして。」
    「かして。」
    スッキリまとまっていて良かったです。全エンド回収までちょうど15分だったのも評価高い!

    レビューページを表示

  • 変な意味怖
    変な意味怖
    素晴らしく良く出来ているしお話も怖くて面白い! 何より演出がお上手でした。BGMも場面ごとにピッタリで、ワクワクが止まりません。他のゲームも遊ばせていただきます!

    レビューページを表示

  • 遥かなるトゥーレへの旅人
    遥かなるトゥーレへの旅人
    グレリヨール! こんなにアイスランドに行きたくなるゲームは他にないと思いました。 美しい景色の写真と各地の伝説や環境問題に絡めた案内がとにかく面白くてワクワクしてしまい、途中でアイスランドの動画を見たりしながら遊びました。自由旅行パートがあるのもコンプ欲を満たしてくれますね。 本編は、随所に挟まれる下ネタに近いお色気シーンは少し苦手だったので飛ばしてしまいました(すみません)が、先が気になるストーリーは素晴らしく、くいぐい引き込まれて最後は涙が出そうになりました。面白かったー。 作ってくださって本当にありがとうございます。 ヨールの奇跡と13人のサンタクロースに幸あれ!セッタ レッダスト!

    レビューページを表示

  • ここはどこだろう
    ここはどこだろう
    なるほど!そうきたか!

    レビューページを表示