heart

search

坂のレビューコレクション

  • はこにわのみこ
    はこにわのみこ
    とてつもなく愛らしいグラフィックと、 読み終えた後、切なさの残るストーリーがとても魅力的です。 おはなしが進む度にぴこぴこと動くアニーちゃん達、本当に可愛いです。 システム周りもとても快適で、何度もプレイする手助けとなりました。 ちょっとした場面の切り替わりとか、本当に洗練されていてすごいです。 題字として表示される架空の言語もすごく凝っていて素敵でした。 @ネタバレ開始 バックログにセリフが追加される演出、最高でした。 こんなことをお話してたんだ、どんどんキャラへの愛着がわきました。 また、お話の展開がめちゃくちゃ素敵でした。 アニーちゃんの感情がダイレクトに伝わってきて、うるっとしました。 クロさんのキャラがとっても好きです。 @ネタバレ終了 読了後、うまく言えないのですが嵐が通り過ぎたような気持ちになっています。 間違いなく心に残る作品のひとつになりました。 本当に素敵な作品をありがとうございました。

    レビューページを表示