heart

search

黒沢のレビューコレクション

  • あなたの特殊能力診断
    あなたの特殊能力診断
    扉を作る能力って大工かよって思いましたが、説明聞いたらワープホール的な意味でしたね。面白かった。

    レビューページを表示

  • たんぽぽちゃん
    たんぽぽちゃん
    面白びっくり 素晴らしい作品でした!

    レビューページを表示

  • 星の継承者
    星の継承者
     非常に充実した物語体験と読後感でした。 アンドロイドものは多いですが、名作と言われるの類似作に引けをとらないと思う重厚なストーリーだったと思います。 機械の体と、人間の体。大切なのは「心」があるかどうかですね。 @ネタバレ開始 最後の人間に心感じられず、彼女たちには感じられたという皮肉が最高でした。 でも・・・あの・・・全員生存のルートは無いのですか・・・? でも、それはそれで、いや、そのせいで余計に心に残る傑作でした。 @ネタバレ終了 ありがとうございました!

    レビューページを表示

  • バッドエンドの世界 -少女-
    バッドエンドの世界 -少女-
    軽々しいバッドエンドじゃなく、意味もなんとなく感じさせるバッドでグッドでした。 好みがあるのかもしれないが、ここで言えるのは「私の好みだった」という事実。 と言うか、他の人がやって反応を見たい。誰かの実況みたいが、NGか・・・ でも自分が楽しめたから良し!良い時間をありがとうございました!

    レビューページを表示

  • 目覚めたら知らない男が枕元にいた
    目覚めたら知らない男が枕元にいた
     人間を「どう描くか」が、上手い作品が私の好みですし、名作の共通点だと思います。 ゲームというジャンルでそれを「ヤンデレ恐怖」を持って感じられたのは素晴らしい体験でした! 色々と別の展開も予想したくなったので、同じ世界観でも、もっといろいろ見たい!

    レビューページを表示

  • ニア‐Near‐
    ニア‐Near‐
    ドキドキした。素直に面白い。

    レビューページを表示