heart

search

作品「星の継承者」のレビュー

このゲームをプレイする

星の継承者 評価 3
星の継承者
ハヤカワSF青背シリーズリスペクトの本格「SF」ノベル。 地球で生き残った僅かな人類を「生かす」か「殺す」か・・・ 月面に住むアンドロイドたちの議論が始まる。 しかしこの議論を通じて、アンドロイドたちは自身の中に「心」が芽生えている事に気づいてしまう。そしてその「心」が、人類最後の戦争を起こすことになるのだった。 ゲーム性はほとんどなく、ただただ物語を楽しんでもらう事に特化して作成しました。 BADエンド 1つ 通常エンド 3つ のみです。 絵と音楽がついた「シナリオ読本」だと思ってお楽しみください。