heart

search

take4のレビューコレクション

  • GIFT
    GIFT
    思わぬシュールな展開に、『フフフッ』となりましたw 終始、ぬるーい雰囲気が漂いちょっとした短編SFを見ているようでした。 オチも良いですね、短いですがとても満足させて頂きました^^

    レビューページを表示

  • あれがなにをいってもあけないでね
    あれがなにをいってもあけないでね
    開ける、開けない。 最後の選択肢までの過程でたった2択の判断が重苦しくなります。 短いながらゾクっと来る素晴らしい演出です。 貴方には不憫な投獄人に見えるか、正体不明の何かに見えるか どちらですか?

    レビューページを表示

  • 意味怖系ホラーゲーム
    意味怖系ホラーゲーム
    タイトルと綺麗なグラフィックに惹かれプレイさせて頂きました。 インタフェイスの構成や絵が素晴らしいです。 作者様のセンスに脱帽いたします。 何気なく見ている画面にもヒントが有ったりするので 真相までの不穏さは最後の最後まで気が付いてなかったです(;・∀・) もう一つの作品もプレイさせて頂きますね!

    レビューページを表示

  • cat likes you
    cat likes you
    初回にプレイさせて頂いた時は、とても心に温かいものが宿りました。 時折、思い出したようにプレイさせて頂いてます。 初めに資金を作る為に、自身の大切なものを売って始まるところなんかも とても健気で見ていて本当に応援したくなりますw 後半の方の稼ぎ方も吹っ飛んでいますが、何より最高のエンディングを見る為に 不可欠ですので最後までのプレイをお勧めします。

    レビューページを表示

  • YELLOW LIQUID
    YELLOW LIQUID
    発想が素敵ですね、羨ましい限りですw EV車が普及しつつある現代で、 ガソリン車が無くならない理由はまだまだありそうですね('◇')ゞ

    レビューページを表示

  • 六畳一間から出られない!
    六畳一間から出られない!
    可愛らしいポップな絵柄と音楽とは裏腹に、真相が 近づくにつれ、『あれっ?』ってなりますね。 先のレビュワー様の仰る様に、END名とスチル絵の関係が 凄く印象に残りましたw

    レビューページを表示

  • 可惜夜のがんがら荘
    可惜夜のがんがら荘
    絵柄的にそんなに怖くない様な気がしていたのですが、 全くそんな事はありませんでしたw 背景の雰囲気が怖すぎますが、それよりもENDの方が 怖いですね。(勝手に助けられるものかと思ってました;;) 他のシリーズもプレイさせて頂きます!

    レビューページを表示

  • COVERUP
    COVERUP
    俗に言う『理解すると怖い話』ではあるのですが、ストーリーテラーの風体や背景、BGMも相まって手軽に楽しめる物語となっていますね。 短いのでお勧めです。 ただ真相解明時の選択は解釈が一部、理解しにくく意味合いは理解しているけど 何て選択すればいいのか解り難い面がちょっと残念です(´;ω;`)

    レビューページを表示

  • 晩夏の神様
    晩夏の神様
    タイトルに惹かれてプレイさせて頂きました! とても雰囲気が良いですね、音楽と相まって少し寂しく、 でもとても温かい感情に満たされました。 作者様の文章力が高いのでとても読みやすく、感情移入できます。 とても短いですが、心にはしっかりと残ります。 良い作品を有難う御座いました(*´▽`*)

    レビューページを表示

  • PURGE
    PURGE
    他作品からこちらのゲームに辿り着きました。 作者様の作品はどれも心に響く作風が多い印象がありますが、 本作品は特に心が乱されました。 人間の方が心を持てなくなるとすれば、それは一体何者なんでしょうね? 作中の表現、間の取り方、そしてキャラクターの個性、素晴らしい作品でした。 又の作品を楽しみにしています。

    レビューページを表示