heart

search

今本兎狸のレビューコレクション

  • じみにしじみ3
    じみにしじみ3
    遅くなりましたがプレイしました!! @ネタバレ開始 病院の背景に描かれている『命』で大爆笑しました 一人目から患者さんB!?ってあの人だお久しぶりです~ いや選択肢!!どうなってるんだ一体…… 今度は店長やってるつくねちゃん!!いや病院に来る内容じゃねぇ!! いや病院でたばこを吸うなや……比喩の仕方へたくそか!! そしてまさかの急展開!! カブ子ーーーーー!!!!こんな夜分遅くに! そして始まるポケモンバトル!! 結婚エンドと世界終了エンドがあって安心しました! @ネタバレ終了 今作も超笑わせていただきました!!! 本当に素敵な作品をありがとうございました!!

    レビューページを表示

  • ヤンデレ卒業宣言
    ヤンデレ卒業宣言
    めっちゃ面白かったです!!そしてすごいどのキャラもいい性格してる~~! @ネタバレ開始 同じ物語でも進んでいくにつれて見方がかわってくる作品超大好きです…… 最初の始まり方からは予想のつかないtrueENDでした……! まさかあのメモが伏線だったとは……!! @ネタバレ終了 素敵な作品をありがとうございました!!

    レビューページを表示

  • じみにしじみ 〜調理部の逆襲〜
    じみにしじみ 〜調理部の逆襲〜
    タイムラインに流れてきたのでプレイしました!!今作も超おもしろかったです!! @ネタバレ開始 綿棒湿るのは嫌すぎるしかもイカ臭そう……ハワイそんな寒そうな背景でいいのか!?わっしょい部とティッシュ部が気になりすぎる…… 突っ込みどころ満載で始終笑いっぱなしでした! @ネタバレ終了 素敵な作品をありがとうございました!!

    レビューページを表示

  • レストラン ロイ&ミー
    レストラン ロイ&ミー
    素敵なイラストに惹かれてプレイしました!素敵なジャズに夜のレストラン。いぬのコックさんにねこのウェイトレスさん……まるで天国のようなひとときを味わえました! @ネタバレ開始 ミーさんがすっごくツンデレでかわいかったです…… @ネタバレ終了

    レビューページを表示

  • ふしぎな森のレストラン トラットリア
    ふしぎな森のレストラン トラットリア
    キャラがかわいい!動く!探索が結構難しくてやりごたえがありました!そしてなんとか全END見ることができました! @ネタバレ開始 よく見たら毒があるって書いてある方の特徴を持った食材を手に取って気づかないうちに入れてることに気が付きました……END1だと完全に確信犯やってますね!怖!! @ネタバレ終了 素敵な作品をありがとうございました!!

    レビューページを表示

  • じみにしじみ
    じみにしじみ
    いい意味で想像していたのと全く違うゲームでした!! @ネタバレ開始 なんでラップバトル!?村長ラップ下手!?氷神様辛口!!まってその壺色違いでは!?ツッコミどころが多すぎる!めっちゃ楽しかったです!! @ネタバレ終了 村長さんがかわいくて好きです!あとしじみ……しじみとは二枚貝の(以下略)しじみチャンス!しじみに含まれるオルニチンという(略) 素敵な作品をありがとうございました!

    レビューページを表示

  • アンガー・マネジメント・ファンタジー
    アンガー・マネジメント・ファンタジー
    あらすじの内容で興味を惹かれプレイしました! @ネタバレ開始 初手のムキムキハムスターで腹筋を持ってかれました……言葉選びがものすごく面白くって始終笑いながらプレイさせていただきました!ロード画面開いたらあいつがいて爆笑しましたなんでおるん……!? @ネタバレ終了 素敵な作品をありがとうございました!今夜はチャーハンにします!

    レビューページを表示

  • 本当にあったバカな話
    本当にあったバカな話
    あまりにもバカすぎる男子たちに笑いながらプレイさせていただきました! @ネタバレ開始 あれ急に五郎!?と思った矢先の六郎、このまま増え続けるのかと思いきやまさかの展開……ちょっとホラーが入ってきてびっくりしました! @ネタバレ終了 こういう頭を空っぽにしてプレイできる作品いいですね!素敵な作品ありがとうございました!

    レビューページを表示

  • 点字を読めないと出られない部屋
    点字を読めないと出られない部屋
    昔点字を習ってたことがあったのでタイトルに惹かれプレイしました! @ネタバレ開始 メモが見れられろれませんで爆笑しました!さしみおこめシャインマスカット……食べ物のことが結構目についたので発注先の方はお腹がすいていたのかなと想像しながらプレイしました!まさかあの人の名前が出るとは……そして最後!お約束のそれ!!うわぁ!?好きだあああぁぁあ……となりました!!現場からは以上です。 @ネタバレ終了 素敵な作品をありがとうございました!!

    レビューページを表示

  • カタワレフィルム
    カタワレフィルム
    素敵な作品でした! @ネタバレ開始 大福を海姫さんが置いたとき あれ?そういえば海姫さん扉すり抜けてた気が……と思った瞬間もう一人の陽毬ちゃんが出てきて「えっ!?」と声を上げてしまいました…… @ネタバレ終了 後編めっちゃ気になります!制作応援してます!!

    レビューページを表示