heart

search

今本兎狸のレビューコレクション

  • バグだらけ研究室
    バグだらけ研究室
    タイトルに惹かれてプレイしました!ティラノ触ったことある人なら間違いなく楽しめる作品ですね!!もちろんティラノ触ったことない方も全然楽しめると思います! @ネタバレ開始 どっかで見たことあるリロードボタン!ズレまくってる立ち絵の座標!!テキストの変換ミス!なんでその背景を仮置きしてたの!?仮置きしたままなのやっちゃうからわかるけど!なんでその背景!?とツッコミながら楽しませていただきました!超面白かったです……! @ネタバレ終了 素敵な作品をありがとうございました!あとリスがかわいかったので描かせていただきました!

    レビューページを表示

  • ハムスターの楽園
    ハムスターの楽園
    かわいらしいハムスターのイラストに惹かれてプレイしました! @ネタバレ開始 掘るぞー!回すぞー!の勢いがすごくて思わず笑ってしまいました。こうしてニンゲンとの暮らしを終えた子たちが楽しく過ごす場所があってほしい、そして彼ら自身が心から輪廻転生を選んでくれるようなお互いの生を過ごすことができたらな、と強く思いました。 @ネタバレ終了 とっても素敵な作品をありがとうございました!!

    レビューページを表示

  • 目覚めた宇宙にアメが舞う
    目覚めた宇宙にアメが舞う
    ふんわりしたイラストに惹かれ、絵本の世界みたいだな~と思いながらプレイさせていただきました! @ネタバレ開始 衝撃のEND4……!あんな境遇にあった子がそんな簡単に人と仲良くするか、とは思ってましたがそんな……どのENDも必ず何かが抜け落ちていて未完成らしさがあり、現実って非情だと突きつけられるような感じがしました。個人的にはEND2が好きです! @ネタバレ終了 素敵な作品をありがとうございました!

    レビューページを表示

  • メルティ・エレベーター
    メルティ・エレベーター
    サクッと楽しめる、甘くて苦いメルヘンホラーでした……! もどるボタンが溶けかけのアイスみたいで好きです! @ネタバレ開始 ふわふわの獣人さんに飼われて美味しいご飯ももらえて幸せだ~!と思ってたら実はえげつないことされてたとわかって超ビビりました……意識も体も心も用事のためだけに使われて用が済んだら基本いらない……幸せになったとしてもそれでいいの?と問われるようで胸にきました。 @ネタバレ終了 素敵な作品をありがとうございました!!

    レビューページを表示

  • あのひ あのとき
    あのひ あのとき
    素敵な音楽や田舎道の風景。川の音や虫の声。音楽とイラストがとてもマッチした素晴らしい作品でした……! @ネタバレ開始 どっちを選んだからよかった、ではなくどちらも選んでよかったというシナリオに心が温かくなりました。いつもの大好きな日常も、数奇な運命も大事な宝物ですね……! @ネタバレ終了

    レビューページを表示

  • なぎ結い
    なぎ結い
    女子高生たちの日常、ちょこちょこ挟まれるお約束のおもしろ展開……日常系アニメを一本見た後のようなほのぼのとした満足感がすっごく良かったです!とても素敵な作品をありがとうございました!

    レビューページを表示

  • 怪異ジャッジ
    怪異ジャッジ
    結構ギリギリまで様子を見ないと間違えそうになるハラハラ感がとっても楽しかったです!どの怪異も見た目や設定が細かく作りこまれていて強い愛を感じました!

    レビューページを表示

  • いぬのはいたつやさん
    いぬのはいたつやさん
    かわいいわんちゃんと気さくな相棒のチャーリー、そしてちょっと(かなり?)クセのある住人たち……プレイ後、絵本を読んだ後のような温かい気持ちになりました!とても素敵なゲームをありがとうございました!

    レビューページを表示