heart

search

土下のレビューコレクション

  • 「はい」か「YES」で答えられる質問だけ
    「はい」か「YES」で答えられる質問だけ
    おお……ゆるふわディストピア……。 @ネタバレ開始 見学のときに「第8営業部ロビー」を真っ先に選ばないとお昼ご飯が出てこないんですね……。 初手で最初に営業部を選んでしまったので2周目の時に「あれ?」ってなりました。 そこでの会話でしか見えない「E」と「T」の意味……ううん。もし自分がこの世界の住人だったとして、Eで満足してしまうのかどうなのか……いや実際それしかない気がするんですが……。 シークレットエンドのあの虚無の顔、怖い。 かたつむりが好きだといっていた主人公の感性も殺されてしまっているんだなあ……。 @ネタバレ終了 エスカルゴが食べたくなる、なんともいえないお味の作品でした。

    レビューページを表示