heart

search

【絆】遊。@ゾンビのレビューコレクション

  • つまらない僕と彼女が過ごした12日間
    つまらない僕と彼女が過ごした12日間
    実況プレイさせて頂きました!@ネタバレ開始 個人的にはTRUEエンドよりもノーマルエンド2の方が好きだなぁ。 障害こそあれどちゃんと二人の未来があって。 応援したいなって思えました!

    レビューページを表示

  • デスゲームおかあさんといっしょ
    デスゲームおかあさんといっしょ
    @ネタバレ開始 痛烈なテーマ。 実際問題、法とか裁きとかで罪は消えないし無くなった物は戻らない、 何よりその法でさえも味方にならない時の方が多いから、こう言う思想を抱える人間が出てくる訳で……。 なんともやり切れない話でした。

    レビューページを表示

  • ある日突然トップオタが担降りした
    ある日突然トップオタが担降りした
    良かったね、たぴちゃん

    レビューページを表示

  • 寝衣戦士ヨシオ
    寝衣戦士ヨシオ
    なんか色々カオスだたw

    レビューページを表示

  • 胡蝶の教室
    胡蝶の教室
    いつ見てもTRUEエンドの達成感が!(૭ ᐕ)૭

    レビューページを表示

  • 幸を運ぶ怪物【バージョン1.18】
    幸を運ぶ怪物【バージョン1.18】
    面白かったんだけど最後固まってしまってみれなかった、、おまけはカンペ必須ですね、、

    レビューページを表示

  • ヤンデレ卒業宣言
    ヤンデレ卒業宣言
    なんか思ってたのと違ったw

    レビューページを表示

  • 僕らはそれでも恋をする
    僕らはそれでも恋をする
    全エンド無事回収出来ました! @ネタバレ開始 個人的に唯推しだったので唯を最後に持って来ました。 どのシナリオも結構複雑で内容的にもボリューム抜群でした。 そうプレイ時間13時間とほぼ半日、とても楽しくプレイさせていただきました まず薫編ですが、突然の事でびっくりでしたが最後には和解出来て安心しました。 正直告白して気持ち悪いと言われた薫が不憫でしたが残酷な現実と向き合って一緒になれたので良かったのかなと思います。 次に茜編ですが思わずゲームのジャンル変わった?と思いましたw 他のヒロインと違い唯一ルート分岐以降にも選択肢でておう正ヒロインって感じ。 個人的に茜は初登場からいつも明るく元気でちょっと(いやだいぶかw)愛が重めな女の子と言うイメージで他のヒロインみたいになんか過去の片鱗みたいなのを感じさせないキャラでした。 それだけにどう言う裏設定があるんだろう、急に転校してきた事と関係あるのかなとか考察するのが楽しかったです。 最後に唯ですが。 最初から私は幸せになってはいけないとどこかメンバーに対しても主人公に対しても遠慮している所があり そういう考え方のルーツがとても気になってました。 明らかに隼人の事好きなのにその一言で遠慮してるのもなんでそんな頑ななのかと思っていましたが、想像以上に重い事情でびっくりでした。 難しいテーマだなと思います。 正直終始どちらの思考も分かって心苦しかったです。 ただやはりそれは当事者同士がやり合うべき物で周りの反応だとか面白がって配信のネタにするYouTuber(しかも放火までしやがって…。)とかは本当に不快で許せなかっです。 きっとこれからも2人には大変な試練が待っているだろうけど、是非今度こそ幸せになって欲しいと思うぱかりです。 最後にこれだけ大ボリュームで内容も良かっただけにエンドリストやギャラリーが無かったのが少し残念でした。 @ネタバレ終了 とても素晴らしいゲームをありがとうございました!

    レビューページを表示

  • ティラノフェス2023オープニング
    ティラノフェス2023オープニング