heart

search

【絆】遊。@ゾンビのレビューコレクション

  • 家畜娘に幸せを教える
    家畜娘に幸せを教える
    @ネタバレ終了 エンドさん探しに手こずりましたがなんとかTRUEまで辿り着けました! 選択肢増えたりとかも無かったのであれ!まさか反映されてない!?とヒヤヒヤしましたが、、良かったです。 @ネタバレ開始 とても考えさせられるお話しでした。 まず作り方が上手いなと感じました。 牛を擬人化する事によって生じるシリアスな問題を題材に、萌えキャラの採用で興味を引きやすくするのと同時にそのシリアスで残酷な描写が際立っているように感じます。 それぞれのエンドもそう言う意味でよく出来ていて、とても楽しくプレイ出来ました。 @ネタバレ終了 良いゲームをありがとうございました!

    レビューページを表示

  • 1分で読める!ショートショートホラー集
    1分で読める!ショートショートホラー集
    思わずえっ!となるようなエピソード、ゾワっとするエピソード、考えさせられるエピソードと幅広く、楽しめました!一つ一つが短いのでサクっと読めるのもとても良かったです!

    レビューページを表示

  • レストラン ロイ&ミー
    レストラン ロイ&ミー
    落ち着いたBGMとゲームの雰囲気、寝る前の時間にやってるからってのもあるけどゆったりとした時間を自分も楽しめているような気持ちになりました! こんなお店に自分も行ってみたいなぁ

    レビューページを表示

  • 板前名探偵すしおか
    板前名探偵すしおか
    ツッコミどころ満載で面白かったですꉂ

    レビューページを表示

  • Just A Moment.
    Just A Moment.
    むっちゃ良かった、、、 @ネタバレ開始 待ち合わせに現れないからの事故のニュース、見てる俺の方まで怖かったです。 悲しきかな、日常にありがちで、もしかしたら防げたかもしれない事故なだけになんとも痛ましい。 でも最終的に主人公がその死と不器用ながらにほんとに少しずつでも向き合って行く姿がとても良かったです。 TRUEのエンドクレジットの背景は天国イメージなのかな、これからも彼の事を遠くから見守っていてほしいなと思いました。 @ネタバレ終了 良い作品をありがとうございました!

    レビューページを表示

  • まっちょのなく頃に
    まっちょのなく頃に
    これはw最高でしたwひ〇らし意識してるけどオリジナル感もちゃんとあってホラー要素もあるのに笑いながら見てましたꉂ

    レビューページを表示

  • VictorySouls
    VictorySouls
    こんなゲームも作れるんですね! ティラノスクリプトの新しい可能性を感じる作品でした! 結構本格的なカードゲームで楽しかったです!

    レビューページを表示

  • ユウレイ事件
    ユウレイ事件
    子供でも楽しめるマイルドホラーで微笑ましく楽しめました!

    レビューページを表示

  • よぉ!今日俺んち泊まっていかねぇか?
    よぉ!今日俺んち泊まっていかねぇか?
    ツッコミが追いつかないw 最初の注意書きから気を抜いてたけど思ったより難しくてwでもクリアした時の達成感やばかったw結構ピントあっても分かりづらい部分あるかも、是非最後までやってほしいꉂ

    レビューページを表示

  • ファミレス・ミステリー
    ファミレス・ミステリー
    とても面白かったです! @ネタバレ開始 TRUEに行けなくて結構苦戦してたのですが、いざ最後の文面が変わると達成感が凄かったです笑 犯人に関しては一発で分かりました。 でもいざ話を聞いてみるとなるほどと思う部分もあり良かったです。 三人との話題の内容にはそれぞれ考えさせられ、その時から何かありそうだなとは何となく思っていましたが、よく考えられたストーリーでとても良かったです。 @ネタバレ終了 良作ありがとうございました!

    レビューページを表示