heart

search

ma_のレビューコレクション

  • 標本箱の食卓
    標本箱の食卓
    ミステリアスながらも蝶の世界が素敵でした。

    レビューページを表示

  • 天使はいない
    天使はいない
    皆様DLありがとうございます♪♪

    レビューページを表示

  • reversal
    reversal
    アニメーションが素晴らしい〜楽しませていただきました。素敵な作品ありがとうございました!

    レビューページを表示

  • VIVIAN
    VIVIAN
    最初のスーパーウルトラハード一択で「!?間に合わないwww」となりましたがそれは罠でしたw ここから感想に入ります。 @ネタバレ開始 すっごい良かったです、、、 脱出ゲームかなと思いきや、お父さんの考えとヴィヴィさんの真相。 あと個人的に蝶が好きなので萌えました。同時に燃えました。 ストーリーの良さと脱出ゲームのクォリティに脱帽です。 全てのエンドをクリアしました。 ああ、ルーシー、、、 しかし、死は残酷に見えて優しいものかもしれません、、、 @ネタバレ終了 素敵な作品ありがとうございました。

    レビューページを表示

  • 質問に答えるだけのゲーム
    質問に答えるだけのゲーム
    ほっこりしすぎのゆるい感じが好きですwww @ネタバレ開始 火星人って何?人間と変わんなくない?遊びに来てるの? @ネタバレ終了 面白くて素敵な作品ありがとうございました。

    レビューページを表示

  • 25時に復讐を。
    25時に復讐を。
    とても好きな内容でした。素敵な作品ありがとうございました。

    レビューページを表示

  • 夜、気紛れ、明け方
    夜、気紛れ、明け方
    奥が深い、何気ない日常のお話。素敵な作品をありがとうございました。

    レビューページを表示

  • 意味怖系ホラーゲーム
    意味怖系ホラーゲーム
    スマホ画面とドット絵、 内容がとても好みです。素敵な作品ありがとうございました。

    レビューページを表示

  • 燕に餞 -10 minutes to airplane fall-
    燕に餞 -10 minutes to airplane fall-
    全エンド回収。 最初は飛行機墜落するまでの色んな事情が出されるのかなって思ったけど、死生観や深層心理、ミステリーと非物質的なものが相まって真エンドの青さが極まって凄く良かったです。言葉のチョイスが素敵です。素敵な作品ありがとうございました。

    レビューページを表示

  • 救えないボクら
    救えないボクら
    めちゃくちゃ凄いの一言。絵もそうだしボイス付きと動き等。神々しいシーンもあって映画を見ているような気分になりました。かなり時間かけたんだろうなとわかります。マウスクリックが天使の羽なのも良いですね~。 プレイしてのストーリー性は天界の世界でも美しくも狂気さが出て色々ありながらもギャグ要素も入って楽しく見れました。 素敵な作品ありがとうございました。

    レビューページを表示