heart

search

ma_のレビューコレクション

  • 死神と呼ばれた猫
    死神と呼ばれた猫
    とてもいい話でした。素敵な作品ありがとうございます。

    レビューページを表示

  • 色なき世界の底から
    色なき世界の底から
    知らない星に生まれたような気持ちになりながらプレイさせて頂きました。 何とも幻想的で孤独の中どんどん世界が文明的になって色々知っていく・・・未来に繋がるような終わり方にホッとしました。文字が読み終えてからぼかす演出がとてもエモい。素敵な作品ありがとうございました。

    レビューページを表示

  • 箱入り娘たち
    箱入り娘たち
    凄いの一言に尽きます。どうやって作ったんだろ、、、と思いながらも ストーリーはめちゃすこです。素敵な作品ありがとうございました。

    レビューページを表示

  • cat likes you
    cat likes you
    健気に働くcatちゃん可愛すぎました。 @ネタバレ開始 毎回毎回「しごと」ルーティンに飽き飽きしながらお金貯めてだんだん本業より副業の方が稼ぎ出せるようになる感じがリアルなのと、たまにの「あそぶ」での飼い主との勝負が癒やされます。最終的に愛。作者さん天才ですね。素敵な作品ありがとうございました。

    レビューページを表示