heart

search

リフィアのレビューコレクション

  • OBENTO WORLD!!!
    OBENTO WORLD!!!
    ドット絵の可愛いおかずたちに癒されました! 私はたこさんのきらきらお目目が好きです(笑) @ネタバレ開始 後日談ではさらにハッピーな気持ちになりました。 やっぱりハッピーエンドは最高だ…。 @ネタバレ終了 素敵なゲームに出会えたこと、作ってくれたことに感謝です!

    レビューページを表示

  • 運と推理と幼なじみと。
    運と推理と幼なじみと。
    幼なじみ2人か可愛い!そして頭を使うパズル、楽しませていただきました! @ネタバレ開始 ちぃとめぐちゃんの何気ないけど仲の良さがわかる会話が素敵でした。個人的にこういう関係性大好きです…! 6回目の挑戦で全てのエンドを回収できました。 スチルリストの1番左のスチルにめぐちゃんの優しさというか思いやりを感じました…!他のスチルも可愛くて癒されます。 @ネタバレ終了 楽しいゲームをありがとうございました!過去作もプレイさせていただきます!

    レビューページを表示

  • Talk With You~おんなのことおはなしするゲーム~
    Talk With You~おんなのことおはなしするゲーム~
    とっても面白かったです! 最初は、normal end①でした。 @ネタバレ開始 まりちゃんを救いたい思いで、何十回も周回してすべてのエンディングを回収しました。私は自分の選択が反映されるゲームが大好きで、そんなゲームを私も作りたいと思っています。ですので、たくさインスピレーションを受けましたし、楽しくプレイできました! まりちゃんも可愛かったです!好きだ…!ですが最後に書いてくれる絵には、時々ドキリとさせられました(笑) トゥルーエンドは、いい意味で予想を裏切られました。最初は、施設によくない人がいるのではないかと予想していたものですから。 まりちゃんは拠り所を見つけられて、せんせいはそのきっかけを与えることができたのですね。これからも二人幸せに生きてほしいです…。 夢中になれる時間をありがとうございました! 次回作も楽しみにしております! @ネタバレ終了

    レビューページを表示