heart

search

跳羽 ちあ⭐️のレビューコレクション

  • 魚釣りするだけ
    魚釣りするだけ
    67回釣ってフルコンプできました! 釣れた物の説明がほのぼのしてて面白かったです! @ネタバレ開始 個人的に無力なカニが一番好きです! @ネタバレ終了 素敵な作品をありがとうございました!

    レビューページを表示

  • 今日の晩ごはんは■■です
    今日の晩ごはんは■■です
    全てのエンドプレイさせていただきました! @ネタバレ開始 3つのエンドまさかの全て違うサラちゃんのお話になっていて二週目の時 「あれ!?ほんとにストーリー大きく変わるんだ!?」となりました。 どれも苦しいエンドですがこういうストーリー大好物です…ッ 1日ごとに変わっていくお家の中の物のセリフ等も、考察しながら進められたため面白かったです。 @ネタバレ終了 素敵な作品ありがとうございました!

    レビューページを表示

  • ゲームセンターHome.21条店
    ゲームセンターHome.21条店
    雰囲気に惹かれてプレイさせていただきました! @ネタバレ開始 選ぶものによってエンディングがそれぞれ違う人の視点になるのが面白くて、全部のエンディングを探すのがとても楽しかったです。 @ネタバレ終了 素敵な作品ありがとうございました!

    レビューページを表示

  • 夢魔さんと死にたがりさん
    夢魔さんと死にたがりさん
    とにかく夢魔ちゃんが「クソかわいい」でした!! @ネタバレ開始 所々にある挿絵も可愛かったです! 特にメイド服の夢魔ちゃんが最高に可愛かったです…! どのデートのストーリーも死にたがりくんと夢魔ちゃんのかけあいが見てて面白かったです! @ネタバレ終了 素敵な作品ありがとうございました!

    レビューページを表示

  • 想い出
    想い出
    最初は2人の関係性が分からないのですが物語を進めていくと関係性や過去が明らかになっていき、最後はとても感動しました…! @ネタバレ開始 クリア後の本に挟まってた写真やおまけの手紙の内容もあって更に涙腺に追い討ち…!手紙の内容ほんとに気になってたのでありがとうございます!!! @ネタバレ終了 素敵な作品をありがとうございました!

    レビューページを表示

  • 狂気のオークション
    狂気のオークション
    タイトルに惹かれてプレイさせて頂きました! @ネタバレ開始 スズキさんの嘘のつき方や客の煽り方が面白くて、嫌いになれない良いキャラでした! あと、お金の桁の漢字の勉強にもなりました(笑) @ネタバレ終了 素敵な作品をありがとうございました!

    レビューページを表示

  • いつものバス、いつもと違う君
    いつものバス、いつもと違う君
    雪弥くんがただただ可愛いお話でした! @ネタバレ開始 4日かけて告白する雪弥くんほんと可愛いすこでした…… @ネタバレ終了 クイズも難しすぎない(1問目だけ全然わからなかった)程度だったので 息抜きにちょうどよかったです! 素敵な作品ありがとうございました!

    レビューページを表示

  • BODY COLLECTOR
    BODY COLLECTOR
    不思議で少し怖い世界観が魅力的でした! 素敵な作品をありがとうございました!

    レビューページを表示

  • さびしがりゴースト
    さびしがりゴースト
    YouTubeで配信させていただきました! キャラが可愛くてテンポのいいストーリーでした!! @ネタバレ開始 2ルート+おまけルートも見終わりました。 最後の衝撃は半端なかったです。。 とりあえず恋くんが骨になっても可愛い… 主題歌がCDほしいくらい神曲。。 もう良いところしかない神作品でした! @ネタバレ終了 素敵な作品をありがとうございました!

    レビューページを表示

  • ひよこのゆめ
    ひよこのゆめ
    ひよこくんの思考が現代社会人みたいな考えでめっちゃ笑ってしまいました。 楽しい作品をありがとうございました!

    レビューページを表示