heart

search

跳羽 ちあ⭐️のレビューコレクション

  • 天使の鎮魂歌
    天使の鎮魂歌
    @ネタバレ開始 ハインツくーーーんッッッ!!泣 お話の中で2人の関係性が見れて 良かったです。泣 声変わりは抗えない自然の摂理ですもんね…切ないけどとても良いお話でした。 @ネタバレ終了 ありがとうございました!

    レビューページを表示

  • 非公開中
    非公開中
    短編なのにすごく印象に残った作品でした。雰囲気もストーリーもすごく好きです! @ネタバレ開始 絶対おばあさんは関係無さそうって思ってたのに…!!女の子は人生100周してますねこれは @ネタバレ終了 ありがとうございました!

    レビューページを表示

  • 運と推理と幼なじみと。
    運と推理と幼なじみと。
    幼なじみ二人のほのぼのとした会話がとてもかわいかったです! ゲーム部分もついついやりこんでしまったくらい楽しませていただきました。 ありがとうございました!

    レビューページを表示

  • 【公開終了】世界征服はティータイムのあとで
    【公開終了】世界征服はティータイムのあとで
    世界観やキャラクターがとても魅力的で ストーリーも大満足でした! @ネタバレ開始 アポロ様の不器用な部分だったり優しいところだったりが 見れて大満足でした…!アポロ様とミルファちゃん幸せになってくれ~!! @ネタバレ終了 ありがとうございました!

    レビューページを表示

  • 水泡に溶けてゆく
    水泡に溶けてゆく
    なるほどそうだったのかー!というラストでした。 楽しかったです。ありがとうございました!

    レビューページを表示

  • wanted
    wanted
    最後の問題難しかったですが、よくよく考えたら、あ~~!となりました。 とても面白かったです、ありがとうございました!

    レビューページを表示

  • ウーバーエクスタシー
    ウーバーエクスタシー
    雰囲気や演出がとても好きです。 推理パートとても楽しめました!(なお、頭が悪すぎて全部外れました) ありがとうございました!

    レビューページを表示

  • 廃忘のガゼボ
    廃忘のガゼボ
    短編なのにストーリーがめちゃくちゃ深くて良かったです! 挿絵も綺麗でお店に並んでいるような乙女ゲーをしてる気分でした。 ありがとうございました!

    レビューページを表示