heart

search

花子さんと怪談クラブのレビューコレクション

  • キミのニセモノに恋をする
    キミのニセモノに恋をする
    ゲーム配信させていただきました。 マルチ エンドいいね。引き込まれました。 途中途中で、リスナーさんと結末を推理しながら 楽しくプレイさせていただきました♪

    レビューページを表示

  • 呪いのビル
    呪いのビル
    アドベンチャー感がすごくよかった! 今、どうゆう状況!?こういうことなのかな?と 考察しながら進めていけてとても楽しかったです。 YouTubeで実況配信させていただきました(*- -)(*_ _)ペコリ @ネタバレ開始 ※ これはトマトです。

    レビューページを表示

  • 私の【怪】験談
    私の【怪】験談
    アッ!と驚くシーンの変更!とても面白かったです。 YouTube で実況配信させていただきました(*- -)(*_ _)ペコリ @ネタバレ開始 突然、幽霊目線になりびっくり!! さらに、ハッピーエンドと思いきや え!!夢落ち??? からの、生まれ変わり!?と やっぱりハッピーエンドエンド 展開の作り方が素晴らしかったです。

    レビューページを表示

  • 母標
    母標
    現実の闇×ホラー考えさせられる内容でした。 刑事事件としてどんどん操作が進展していくのかと 期待しましたが、意外にすぐ終わってしまって 残念というか、もう少しプレイしていたかったです。 @ネタバレ開始 出来事の正直な感想は大学生ってもう大人でしょ? 彼女の印象悪すぎて擁護する気にはなれないですね。 ただ、すべての責任を押し付けた彼氏は最低すぎる。 掲示板の住人もどうかと思うが、住人のせいにするのも厳しい。 登場人物すべてが最低の出会いだった。 仮に友人や親がこの最悪を回避できる鍵だったとしても そこに伝わらなければ、どうしようもできないです。 本当の意味で自分を守る手段を学習できていないと・・・

    レビューページを表示

  • 魔法少女☆大失敗
    魔法少女☆大失敗
    ゲーム実況配信させていただきました。 TrueEnd を期待しましたが、そういうことか!!w 一番イエローが可愛かったと個人的に思います。 すべてのエンド見させてもらいました、ありがとうございます♪

    レビューページを表示

  • メアと牢獄の部屋
    メアと牢獄の部屋
    フェス始まる前にプレイさせていただいたので、 改めてフェス専用でコメントしました。

    レビューページを表示

  • メアと牢獄の部屋
    メアと牢獄の部屋
    主人公がうらやましい・・・・くは無いかww 狂った世界観は、まるるには難しいけど、引き込まれますね。 また、配信に使わせてもらいました(*- -)(*_ _)ペコリ ありがとうございました☆

    レビューページを表示

  • ほろびのシロ邪
    ほろびのシロ邪
    この後どうなるんだろう?ってドキドキ感がありました。 YouTube で実況配信させていただきました。 ありがとうございます。

    レビューページを表示