heart

search

ゆるる フリーゲーム実況者のレビューコレクション

  • ヤンデレイズダーリンショー
    ヤンデレイズダーリンショー
    最初のエンディングの衝撃は凄かったですが、終始笑えて最後は感動できる、とっても素敵なゲームでした! バットエンドになっても直前から選択できるので、プレイもサクサクでした。 とても面白いゲームをありがとうございました!

    レビューページを表示

  • 女の子がいました。
    女の子がいました。
    ハッピーエンドまで遊ばせていただきました! 最初女の子がいてびっくりしましたが、 話を聞いていくほど「あぁ・・・」となってきました。 @ネタバレ開始 どこまで女の子が狙ってるのかは分かりきらないところかもしれませんが、 私見では全て計算していたのでは・・・?と ちょっと考えたりしました。 @ネタバレ終了 面白い作品をありがとうございました!

    レビューページを表示

  • 透明人間になれたなら
    透明人間になれたなら
    最初の方はテンション高めな主人公ですが、目的や背景を知っていくにつれて「お…?」となっていきます。 そして最後はやっぱり泣けるゲームでした…! 作者様、素敵なゲームをありがとうございました!

    レビューページを表示

  • 選択しないと!
    選択しないと!
    ちょっと不思議な選択肢の出てくる、とっても面白いゲームでした! 思うがままに選択していけば、きっと幸せなエンドが見れる…ハズ? 失敗の選択肢も面白かったです。 素敵なゲームをありがとうございました!

    レビューページを表示

  • 明日転校するまえに山田さんに告白するぞ~!!
    明日転校するまえに山田さんに告白するぞ~!!
    途中ギャグあり、シリアスありと目が離せないゲームでした! 選択肢も考えればわかるよね・・・!とはいえ、間違いを選びたくなってしまうのはプレイヤーのサガなのでしょうか。 とてもかわいらしく面白いゲームをありがとうございました!

    レビューページを表示

  • つくもと空の屋台
    つくもと空の屋台
    雰囲気がよく、素敵なゲームでした。 彼らに記憶を思い出させなくては・・・!と思わせる描写や、思い出した後の描写は、心があたたまる思いでした。 本当にありがとうございました!

    レビューページを表示

  • 選択肢
    選択肢
    面白いゲームをありがとうございました。 彼女のすべてを見透かしたような目にぞっとした感覚を覚えつつ進めていくと、エンディングでの意外なセリフに驚きます。 人生を短時間で感じられるようなゲームでした。 本当にありがとうございました!

    レビューページを表示

  • マナーバトラー礼
    マナーバトラー礼
    日常のマナーが笑顔で学べるゲーム・・・とおもいきや、 それだけでは終わらないゲーム展開で、続きが気になってしまう構成になっておりました。 テンションも高く進む本作。 主人公はもちろん、敵キャラクターも憎めない個性を持っており、各キャラが好きになってしまうこと受けあいです。 アニメタッチの本作で、演出も素敵なゲームでした。 本当にありがとうございます!

    レビューページを表示

  • 異世界転生したらハムスターになってモテました。【コメディ】
    異世界転生したらハムスターになってモテました。【コメディ】
    ハムスターで魔王が倒せるのだろうか・・・?とおもっていましたが、 案外どうにかなるものでした! ハムスターの可愛さはやはり(異)世界共通なのですね。 その可愛さもエンディングにつながっており、素敵なゲームでした。 ありがとうございました!

    レビューページを表示

  • 触れたくないけど、そばにいて。
    触れたくないけど、そばにいて。
    とても面白いゲームをありがとうございます。 プレイヤーの感情を動かされ、号泣必至のゲームだとおもいます。 主人公と工藤さんの二人の関係が丁寧に描かれ、二人の距離感の作り方は特筆すべきものだとおもいます。 冷蔵庫ネタは新しい試みだとおもいますが物語を補完するのに重要だったかと思います。 雰囲気に合致していて素敵でした。 本当にありがとうございました。

    レビューページを表示