heart

search

黒猫やまたんのレビューコレクション

  • 【脱出×シリアスゲーム】ブラスチックン
    【脱出×シリアスゲーム】ブラスチックン
    シナリオが良かったので、最後まで楽しんでプレイ出来ました!環境問題を深く考えさせられる学びありの謎解きゲームです。 一人一人が環境問題に対する意識を持って、未来の子供達が、生きにくい環境になるのを防ぎたいですね。 ありがとうございました!

    レビューページを表示

  • モノクローム・モノローグ
    モノクローム・モノローグ
    視点切り替えとハラハラドキドキな展開に夢中で読み進めました。サスペンス緊迫感のあるBGMもよかったです。 ラストでアレアレ?となりましたが、最後までプレイすると、なるほどねぇと。 ありがとうございましたm(._.)m

    レビューページを表示

  • 目覚めたら知らない男が枕元にいた
    目覚めたら知らない男が枕元にいた
    END5、6に辿り着くのに苦労しましたが、全回収しました! 羽乃ちゃんのTwitterアカウントが実際に存在したりと、フリーとは思えない作り込まれた作品だと思いました。 OP動画、どんなヤバイ奴が出てくるのかワクワクしました笑 声も良かったです♪ @ネタバレ開始 律の悪気ない純粋さとあの笑い、ゾワゾワしました(´⊙ω⊙`) END6は本人達的にはハッピーエンドになるのかな。 @ネタバレ終了 面白かったです。ありがとうございました

    レビューページを表示

  • 運と推理と幼なじみと。
    運と推理と幼なじみと。
    頭の体操になりました(; ・`д・´) クリアまでの回数を縮めたくて、何度も挑戦したくなりますね! ありがとうございました!!

    レビューページを表示

  • Just A Moment.
    Just A Moment.
    心理描写が素晴らしいですね! 主人公の気持ちと重なる所があり、感情移入して一気にプレイしました。 心にしみる切ないストーリーで、とても良かったです。 次回作も楽しみにしてます。

    レビューページを表示

  • CODE
    CODE
    クオリティが高く、とても面白かったです! BGM、イラストも好きです。 @ネタバレ開始 森泉ケンジ‥確かに居そうですね! 彼の過去、気になりました。 森泉くんは長生きできないのかなぁ、予言が当たりそうで怖い・・・! ナオミは2人(綾香&雪乃)の高校時代の担任(部活顧問)だと思うのですが、人物紹介の年齢部分で(・・?になりました。 何か意味があるのか、どうなんだろうか @ネタバレ終了 今後の展開が楽しみです。

    レビューページを表示

  • 猫の館
    猫の館
    猫の事なら!って自信満々に挑んだけど、間違えまくったσ^_^; 勉強になりました

    レビューページを表示

  • 夏休みは切島邸にて
    夏休みは切島邸にて
    全END回収させて頂きました! 3D映像、演出、音楽、物語・・・etc 完成度高すぎます!! 来る~きっとくる~(リング貞子)のフレーズが何度も頭の中で再生Σ(・□・;) わかっていても毎回声上げて飛びあがってました(;^_^A @ネタバレ開始 クリアEND1の最後、かなりゾッとしました…怖すぎる! 随分昔に似たような映画を見たことがあって、それを思い出しました(怖かった記憶しかない・・・なんだっけな) 歌も歌われてますか? @ネタバレ終了 前回に続き、楽しい時間をありがとうございました。

    レビューページを表示

  • ひとつだけ願いが叶うなら。
    ひとつだけ願いが叶うなら。
    全エンド回収しました。 イジメという重いテーマですが、トゥルーエンドの展開がとても良かったです(*ノωノ) 自分次第で人生が変わっていく、相手も変わるというメッセージ性がある素敵な物語でした! @ネタバレ開始 メイちゃん!mochimiyuさん~! ボイスの演出、よかったです。声のイメージがピッタリ! @ネタバレ終了 ありがとうございました。

    レビューページを表示

  • はじめましてボクのカノジョ
    はじめましてボクのカノジョ
    パッと見のインパクトだけで何となくプレイさせて頂いたんですが・・・すごく良かったです! ホラーなのか?と思いきや・・・。 ENDによってガラッと変わる感じも好きですね!! ありがとうございました!

    レビューページを表示