heart

search

黒猫やまたんのレビューコレクション

  • マダム・ポプスキンの憂鬱
    マダム・ポプスキンの憂鬱
    雰囲気が素晴らしかったです!すごく凝ってる! フリーとは思えないクオリティー! 情報量が多いのに、分かりやすい親切なシステム。 オートセーブもあり、1日の行動成果が表示されるのも良かったです! オールExcellent目指して調査を楽しめました。 ホラーが苦手な方でも大丈夫だと思います。 ありがとうございましたm(_ _"m)

    レビューページを表示

  • 絶対零夜ノ殺人
    絶対零夜ノ殺人
    全てが一つにつながってスッキリ! 物語が個人的に好きです。 途中の犯人入力とEND7回収ができなくて、トータル8時間ぐらい掛かっちゃったかも(?)自力で解決したかったけど無理でした(T_T)作者様の攻略ヒントページを見させて頂きました。難しい!が、進めた時の喜びは大きかった(^^) システム面が親切でプレイしやすかったです! @ネタバレ開始 歪で複雑な生い立ちを知ってしまったすずちゃんの事を思うと....(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)なんとも言えない気持ちに。 あーちゃん絶対良い子ですよね!純粋で好きです。幸せになってもらいたいな。 大田黒さんの心の内、見たくなかったー!演技だったのか.... なんだかんだミユが1番先天的なサイコパスで恐怖を感じました。 報われる結末ではなかったけれど、個人的に好きです。 @ネタバレ終了 素晴らしいノベルゲームをありがとうございました!!

    レビューページを表示

  • 【怪奇ミステリー】紅島からの脱出
    【怪奇ミステリー】紅島からの脱出
    プレイさせて頂きました! 登場人物のキャラが立ってて頭に入りやすかったです! 物語が二転三転!読めない展開で面白かったです。 紅島の謎が分かり、無事脱出(`・ω・´)b @ネタバレ開始 早い段階でオリアナとメアリーが毒殺された時は、えええ!と思いました。 @ネタバレ終了 ありがとうございました☆彡

    レビューページを表示

  • 雨夜の山荘で君は惑う
    雨夜の山荘で君は惑う
    ずっと気になってたノベルゲーム!ようやくプレイできました! 雨、閉ざされた山荘、圏外などなど、ミステリー好きにはたまらない王道シチュエーションで面白かったです。 BGM、ムービーとても良かったです。物語に引き込まれました。 @ネタバレ開始 最後の生首演出も好きです。見開いた目!恐怖~ @ネタバレ終了 フリーで楽しめるなんて最高!次回作も楽しみにしてます。 素敵なゲームをありがとうございました!

    レビューページを表示