heart

search

ほろち@配信のレビューコレクション

  • リパリアの肖像
    リパリアの肖像
    配信でプレイさせていただきました。幸福の王子が何より一番好きな童話でしたので、終始興味深く、キャラや設定の発想にとても驚いたり、興奮しながらプレイさせていただきました。 うまく言葉にできませんが、とても面白いし、幸福の王子が好きでよかったと思いました。自分がプレイしてきたノベルゲームの中で間違いなく上位に入る面白さでした。 素敵な作品をありがとうございました。

    レビューページを表示

  • ごちゃまぜヒーロー
    ごちゃまぜヒーロー
    配信にてプレイさせていただきました!最初は完全に全体的にギャグテイストな作品なのかなと思っていましたが、同時に三大ヒーローになってしまったことの苦悩など、細かに描かれていたり、三大ヒーローになったことを利用した最後の熱い展開など、とても熱い気持ちになりました!

    レビューページを表示

  • 眠れぬ夜と女装少年
    眠れぬ夜と女装少年
    後半電波が悪くなり、音声が途切れ途切れになってしまったのですが、配信でプレイさせていただきました。 @ネタバレ開始 二人の関係が最後まで恋人同士とか、同級生に見つかって「うわ!鈴下が女と歩いてる!」とか言われるとかそうういった展開が無いことで、それを感じさせることもなく、最後まで一貫して友人として意識しあい、再会できたことが尊い気持ちになりました。素敵な作品をありがとうございました。 @ネタバレ終了

    レビューページを表示

  • 「はい」か「YES」で答えられる質問だけ
    「はい」か「YES」で答えられる質問だけ
    配信でプレイさせていただきました。 @ネタバレ開始 直接的にAIが支配している世界ではなく、AIが普及した結果として、人間がAIに合わせて、やらなくてもいいような仕事をしている世界が面白かったし、とても恐怖でした。素敵な作品をありがとうございました。

    レビューページを表示

  • ある日突然トップオタが担降りした
    ある日突然トップオタが担降りした
    配信でプレイさせて頂きました。まだフォロワーとか少ないし、あまり他の配信者さんみたいに上手くできていないので、凄くタピちゃんに共感出来たし、トゥルーエンドもとても感動しました。

    レビューページを表示

  • いつものバス、いつもと違う君
    いつものバス、いつもと違う君
    実況させていただきました! 男性ながらキュンキュンするお話を照れながらもプレイさせていただきました。

    レビューページを表示

  • 星巡列車
    星巡列車
    実況にてプレイさせていただきました。魅力的なキャラクターと全体的に癒される雰囲気がとても良く、プレイ後に心が洗われた気分になりました。ちなみに最推しはとうやのお母さんでした

    レビューページを表示

  • あつまれトロピカル因習アイランド
    あつまれトロピカル因習アイランド
    実況させていただきました! 因習村破壊RTAでも思いましたが、因習村という物と南国のパリピの特徴を上手く掛け合わせていて凄く面白かったです!次回作も楽しみにしています!

    レビューページを表示

  • 回顧、来ぬ
    回顧、来ぬ
    蚕が好きだったこともあり、プレイさせて頂きました!!進めるたびに伏線が生まれて回収してを繰り返していく感覚がとても気持ちよかったです、また蚕好きとしてすごく勉強になることも多かったのでとても楽しかったです!!

    レビューページを表示

  • 目覚めたら知らない男が枕元にいた
    目覚めたら知らない男が枕元にいた
    プレイさせて頂きました。 @ネタバレ開始 色羽が、誘拐されたあとも頑なに警察に言おうとしなかった理由が衝撃的でした。とても物語の構成が上手く、楽しんでプレイできました。 何故かエンド1を取るのに手間取ってしまい、DMで質問させていただきましたが、無事取ることができました。ありがとうございました。

    レビューページを表示