heart

search

アサギ制作所のレビューコレクション

  • 魚釣りするだけ
    魚釣りするだけ
    文字通り魚釣りをするだけ、タップ(クリック)をすることで魚が釣れる仕組みが面白かったです。 @ネタバレ開始 個人的に無力なカニが好きです、グレイさんが釣れた時びっくりしました。 @ネタバレ終了 素敵な作品をありがとうございました!

    レビューページを表示

  • ままごとのショーティカ
    ままごとのショーティカ
    プレイさせていただきました。 @ネタバレ開始 ショーティカはただ愛されたかった、愛してほしかったという気持ちがとても伝わって可愛いイラストと相まってとてもいい作品だと思いました。 正直自分もぬいぐるみを雑に扱ってしまったことがあるのでドキッとしました、ぬいぐるみ大切にします。 @ネタバレ終了 とても面白かったです、素敵な作品をありがとうございました!

    レビューページを表示

  • 手紙『』
    手紙『』
    プレイさせていただきました。 未来の自分からの手紙、自分ならどうするかな?と考えながらプレイしました、とても面白かったです。 素敵な作品をありがとうございました!

    レビューページを表示

  • 危ない山田
    危ない山田
    イラストに惹かれプレイしました。 緩いイラストと登場人物の面白さが相まって面白かったです。 素敵な作品をありがとうございました!

    レビューページを表示

  • 母の日記
    母の日記
    とてもドキドキしながら読み進めました。 @ネタバレ開始 母親のサイコパスぶり、過去から現在につながる不気味さ。 母の日記の始まりがドキッとしました。 @ネタバレ終了 短いながらもゾッとする内容でとても面白かったです。 素敵な作品をありがとうございました!

    レビューページを表示

  • タバコ屋乙女と小話でも
    タバコ屋乙女と小話でも
    プレイさせていただきました。 @ネタバレ開始 タバコ屋の女性とお話をするだけですが、レトロな雰囲気と女性のふんわりとした話し方に癒されました。 背景の虫や草が動いていることに驚きました。それぞれのお話は短いですがとても面白かったです。 虎太郎猫だった!(笑) @ネタバレ終了 お姉さんなキャラクターが好きなのでとても私得でした、素敵な作品をありがとうございました!

    レビューページを表示

  • プダラを着た悪魔
    プダラを着た悪魔
    プレイさせていただきました。 @ネタバレ開始 クリックで「オリジナル」商品を作っていく反射神経がカギのゲーム、とても面白くて徐々に難しくなっていくのもやりがいがあって良かったです。 工場長のやさしさとある意味賢いやり方は従業員に好かれるのも納得のキャラクターだと思いました。 @ネタバレ終了 可愛いドット絵とは裏腹に少し重いような内容がとても相まって面白かったです、素敵な作品をありがとうございました!

    レビューページを表示

  • 初恋パラフィリア
    初恋パラフィリア
    プレイさせていただきました。 @ネタバレ開始 千歳君の歪んだ愛情に恐怖も感じましたが、夜船くんのお人よし、鈍感さに見ているこちらがはらはらしました。 R15とのことでそう言うシーンもありましたが文面というか言葉の表現がとても上手でドキドキしました。 @ネタバレ終了 歪んだ表情がとても良いです、素敵な作品をありがとうございました!

    レビューページを表示

  • あなたの気持ちに、気付かせるお手伝いを
    あなたの気持ちに、気付かせるお手伝いを
    プレイさせていただきました。 @ネタバレ開始 周りの事を考えてしまって自分の意見を尊重できない、自分と照らし合わせてしまって途中まで辛かったですが最後しっかりと自分を貫くことができて心から安心しました。 自分もこうなれたらいいなと思いました。 @ネタバレ終了 イラストの可愛さとシナリオの重さが相まってとてもいい作品でした。 素敵な作品をありがとうございました!

    レビューページを表示

  • 恋々跋狐にご注意を
    恋々跋狐にご注意を
    プレイさせていただきました。 @ネタバレ開始 お稲荷様をよく知らなかったのですがこのゲームで詳しくなった気がします。 女の子の純粋さ、凛斗君の好きな子に対しての努力と覚悟にこっちもドキッとしました。 @ネタバレ終了 イラストが可愛くて内容も相まってとてもドキドキしました、素敵な作品をありがとうございました!

    レビューページを表示