heart

search

アサギ制作所のレビューコレクション

  • Ĉi tio estas…-人間改良計画-
    Ĉi tio estas…-人間改良計画-
    プレイさせていただきました @ネタバレ開始 私自身はただハンコを押していくだけの単純作業、だけどエンディング数も多くそれぞれ考えさせられるようなエンディングでとても面白かったです。 個人的には猫が一番いいのでは?と思ってしまいました(笑) 考察などが得意ではなく、分かっていない部分もあると思いますが、それでも楽しめるとてもいい作品でした。 @ネタバレ終了 個人的にイラストがとても好みです、素敵な作品をありがとうございました!

    レビューページを表示

  • 口裂けカレシ
    口裂けカレシ
    プレイさせていただきました @ネタバレ開始 ポポ君の歪んでいるもハルちゃんへの優しい愛情、ベーゼ君のたまに出る口の悪さとハルちゃんへの異常な執着と信念…どちらも素敵でかっこいいと思いました。 END3のどんでん返しには驚きましたが、一番平和で素敵だなと思いました。 END3の後のわちゃわちゃした三人組も見てみたいです…! @ネタバレ終了 とても面白かったです、素敵な作品をありがとうございました!

    レビューページを表示

  • 白と黒と、あの彼女は -The Colour Out of Space-
    白と黒と、あの彼女は -The Colour Out of Space-
    プレイさせていただきました。 @ネタバレ開始 色がない世界を見ている主人公の辛さ、少女と色を見た感動を表現する文才力が高く読んでいて想像するのがとても楽しかったです。 「色」という皆はいたって普通に見えている世界が見えないというのはどれだけつらいのか、メリーバットエンドという言葉が良く似合う作品でした。 @ネタバレ終了 自分では想像もできないような言い回し、文章、単語…文才力がすごくて短いながらも読みごたえがありました。 素敵な作品をありがとうございました!

    レビューページを表示

  • Six Witches
    Six Witches
    イラストに惹かれプレイさせていただきました。 @ネタバレ開始 ただ性格診断をするだけでなく、性格によってそれぞれ世界が出来上がっていくのがとても面白かったです。 どの属性の子も可愛かったです。一回プレイをしたらすべてのエンディングを見ることができるシステムはとてもプレイしやすく、それぞれ見ていて楽しかったです。 @ネタバレ終了 素敵な作品をありがとうございました!

    レビューページを表示

  • 生きるか死ぬかを選ぶゲーム
    生きるか死ぬかを選ぶゲーム
    全END回りました。 @ネタバレ開始 短くてとても分かりやすくてプレイしやすかったです、END2の笑顔はなんだか寂しく感じました。 @ネタバレ終了 素敵な作品をありがとうございました!

    レビューページを表示

  • しあわせふらわー
    しあわせふらわー
    プレイさせていただきました。 @ネタバレ開始 ただ花に水をやるだけというプレイヤーの単純な行動が花の運命を左右する、とても面白かったです。 それぞれ花言葉を交えたエンディング、とても素敵だと思いました。 @ネタバレ終了 素敵な作品をありがとうございました!

    レビューページを表示

  • たまゆらのディネット
    たまゆらのディネット
    全END回収しました、とても面白かったです。 @ネタバレ開始 かがやくんの顔を初めて見た時ドキッとしましたが、TRUE ENDででぃねっとくんと話しているときはとてもかわいらしく見えました。 TRUE ENDで2人をお互いに縛っていたものが徐々にほどけていくような感じがとても好きです。 @ネタバレ終了 素敵な作品をありがとうございました!

    レビューページを表示

  • 悪くない仕事
    悪くない仕事
    全END回らせていただきました。 @ネタバレ開始 途中まで話しているのが誰か分からなかったのですが、それぞれのエンディングをみてはっとしました。トゥルーエンドの少女と母、電車とその上司のやり取りに感動しました。 @ネタバレ終了 素敵な作品をありがとうございました!

    レビューページを表示