heart

search

ぽんやるか@Vtuberのレビューコレクション

  • キミに心臓をあげたい
    キミに心臓をあげたい
    YouTube配信にてプレイさせていただきました。 真っ先にTRUE ENDに到達して内容をある程度予想していたとは言えやっぱりちょっとビックリして感動しました。 主人公には強く生きて欲しい… @ネタバレ開始 全てのEDを配信で見せてしまうと勿体ないので、配信外でBAD END2「別れ」を見て心臓がギュッとなりました。 TRUE ENDを見た後だから余計に苦しい… 「ボクの心臓をあげようか?」のセリフでお前ー!!!お前お前!!!お前ーーーー!!何を言ってるんだーーーーー!!って配信もしていないのに1人で叫んでしまいました…。 BAD END好きとしては、この胸糞の悪さと軽蔑の眼差しが大変好きでした~!!

    レビューページを表示

  • 公衆電話
    公衆電話
    YouTube配信にてプレイさせていただきました! 自身の身の振り方も考えさせられる作品でした。 ストーリー構成も面白く10円玉3枚で得られる情報をどうやって紐づけるかなど考えるの楽しかったです! 可能な限りメモを取らずにプレイしたんですけど、途中で番号ド忘れしてしまったりとワタワタしましたw

    レビューページを表示

  • ID27
    ID27
    YouTube配信にて使用させていただきました! すごく好みのストーリーで最後の最後でそうだよね!?やったー!!!ってテンション上がりました! 私の環境だけの可能性もありますが、一応進行不可になる事があるみたいなのでセーブのタイミングは気をつけた方が良いです~! ネタバレにならない程度で言うと「情報を調べないと」という状態になってからセーブすると何回クリックしても情報を調べられなくなってしまってました… バグだと気付かず頭抱えてましたw @ネタバレ開始 途中で自分がアンドロイドなのでは…?って思ってたら案の定でやったー!!!そういうの大好き!!!ってテンション上がりました! すごく面白いストーリー展開だし、キャラクター立ち絵も2種類あってどっちも可愛くて良かったです~~

    レビューページを表示

  • はじめましてボクのカノジョ
    はじめましてボクのカノジョ
    YouTube配信にてプレイさせていただきました! 選択が1つ違うだけで結末が変わるストーリー展開でとても面白かったです。 この選択だとどうなるんだろう!じゃあこっちは?みたいな感じでドキドキワクワクさせられました! @ネタバレ開始 タイトル、タイトルイラスト、BGMの雰囲気から感動ストーリーだと思ってプレイしたら真っ先にED2を引いてしまいヒエェエってめちゃくちゃびっくりしました…! 私はいつからホラーゲームを…!?

    レビューページを表示

  • キミのニセモノに恋をする
    キミのニセモノに恋をする
    配信にてプレイさせていただきました! 絵、ストーリーどれをとっても大変素晴らしい作品でした。 正直配信してるし「絶対泣かないようにしよう!」と思ってプレイしたのに全然ダメでした。 耐えられないくらい素敵なストーリーでボロボロ泣いてしまいました。 素敵な作品をありがとうございました!!!

    レビューページを表示

  • 髪デス!-髪は女の運命(デスティニー)-
    髪デス!-髪は女の運命(デスティニー)-
    配信にて遊ばせていただきましたー! 絵もとても可愛いくストーリーも大変面白かったです。 私はショートヘアキリノちゃんのルートが好みでした。

    レビューページを表示