heart

search

作品「キミに心臓をあげたい」のレビュー

このゲームをプレイする

キミに心臓をあげたい
<あらすじ> 人生に疲れて、心が壊れてしまったボクの前に現れたのは アンドロイドの少女 U だった 「ワタシにはアナタの気持ちが分からないんです」 「だって…」 「ワタシには心がありませんから」 Uと出会い、話をしていく中で ボクは自分の本当の気持ちに気付いていく… <ENDING> 全 4種類 (TRUE 1種 BAD 3種) <ゲーム実況者様へ> 良識の範囲内であれはご自由に実況頂いて問題ないです。大歓迎です!(とんでもなく嬉しいです) 概要欄にDL先のURL貼っていただけますと幸いです