heart

search

GamingMareffyのレビューコレクション

  • コル音イナはUTAえない。
    コル音イナはUTAえない。
    イナちゃんかわいい!イナちゃんかわいい! @ネタバレ開始 イム君でも君の笑顔が素敵だよ @ネタバレ終了

    レビューページを表示

  • ナンデモナイはゲームになりたい
    ナンデモナイはゲームになりたい
    発想が面白いです。組み合わせがいっぱいあるので色んな雰囲気を楽しめるのが魅力的です。 @ネタバレ開始 ラーメンだーーーーー!やったーーーーー! ※自分の好きなラーメンセット作ってセーブ機能足しました。 これでいつでもラーメンを出せるね!!!@ネタバレ終了

    レビューページを表示

  • ウーバーエクスタシー
    ウーバーエクスタシー
    全体的に遊びやすくもとてもかっこいい雰囲気のゲームでした! バーにいるキャラ達のキャラデザが素敵です。

    レビューページを表示

  • 運と推理と幼なじみと。
    運と推理と幼なじみと。
    かわいらしくて楽しいパズルゲームです! @ネタバレ開始 リセットを押しまくって最初から3枚あってるのを引く→でなんとかBestEndに たどり着くことができました! @ネタバレ終了

    レビューページを表示

  • A-line
    A-line
    文章の表現・絵のタッチ 全体の雰囲気が本当に素敵な作品でした! 環くんを切ないけど可愛いなあという気持ちで見守っていました。 @ネタバレ開始 初恋の命日という表現が最高です。 流れ星は涙...? 最後の方の語りの背景がカセットのようになっているのも惹かれました。 (拡大解釈だったらすみません) @ネタバレ終了

    レビューページを表示

  • あおいかがみ
    あおいかがみ
    雰囲気が素敵なゲームでした。 @ネタバレ開始 ED4ラストの絵が可愛い! その後が気になりますね! @ネタバレ終了

    レビューページを表示

  • 可惜夜のあかすぐり
    可惜夜のあかすぐり
    恥ずかしながらこのシリーズをプレイしたのは今作で初だったのですが、 仕掛けがいっぱいで探索できる箇所も多く、謎解きも難しすぎず、 「うおっ!?」ってホラー要素や気の抜けない要素もしっかりあって、とても楽しむことが出来ました。 @ネタバレ開始 「えっそこ?」って感じかもしれないのですが、ドライバーでエレベーターのボタンを見つけられた時爽快でした。 あと最後の最後でちょっとミスってうっかり何回か Where 're you going しました。 @ネタバレ終了 助手子さん、ヒントありがとう...!

    レビューページを表示

  • 少女の時空皆既日食
    少女の時空皆既日食
    個人的に絵がすごくツボです!キャラクターデザインもどの子も素敵だなと思いました。 UIの月のマークも凝っていて良い...! @ネタバレ開始 ノーマルのシナリオばかり見ていたのですが、 あきらめずに選択肢を変えながら周回プレイしてなんとかグッドを見ることができました! 3人が仲直り出来て良かったです...!メリーちゃんがみたまさんに会えたところも嬉しかったです。 @ネタバレ終了

    レビューページを表示

  • cat likes you
    cat likes you
    Cat, I like you.

    レビューページを表示

  • はこにわのみこ
    はこにわのみこ
    動きがいちいち可愛い! 絵が可愛い! キャラが可愛い! 全体的に読みやすく、とても素敵な作品でした。 @ネタバレ開始 おまけシナリオで裏設定などが明かされた時、キャラクターにより深みを感じることができ、より楽しめました。 最後に窓の向こうにアニーちゃんを抱えて飛んでいるクロさんと抱えられてるアニーちゃんが可愛かったです。 @ネタバレ終了

    レビューページを表示