heart

search

GamingMareffyのレビューコレクション

  • 透明人間彼女
    透明人間彼女
    少し『不思議』が入ってる日常の 淡い青春物語という感じでとても素敵なお話でした! @ネタバレ開始 主人公と遠野さんのやりとりもほほえましく最後のEDもちゃんとGOODEDも用意されていて良かった...@ネタバレ終了

    レビューページを表示

  • お前のスパチャで世界を救え
    お前のスパチャで世界を救え
    推しを推す!というテーマと少しの推理要素が魅力的で、 時間を戻して推しの未来を変えていくというストーリーが熱かったです。 イラストも可愛く、エンドもとても面白かったです。ありがとうございました。 @ネタバレ開始 かたラーメンさんめっちゃ良い人。 @ネタバレ終了

    レビューページを表示

  • 修学旅行 ~性格不安定なまみちゃんと僕の物語~
    修学旅行 ~性格不安定なまみちゃんと僕の物語~
    作りこみと雰囲気がとても良かったです。 @ネタバレ開始 ラストバトルのしりとりがちょっと難しかった...@ネタバレ終了

    レビューページを表示

  • 幽霊屋
    幽霊屋
    @ネタバレ開始 フレイム君の過去や正体が明らかになる部分が表情もあいまってグッときました。 ロビーの手の演出・突然のザリザリ・意外とたくさん探索できる病院内... とても面白かったです!@ネタバレ終了

    レビューページを表示