heart

search

りんどうのレビューコレクション

  • おばけのともだち屋
    おばけのともだち屋
    お久しぶりです! 今回も変わらずとても可愛らしく癒される内容でとてもほっこりしました(*'ω'*) 可愛すぎてほんとお友達になりたい...! また実況もさせていただきました!ありがとうございました!

    レビューページを表示

  • 3MEN6P!
    3MEN6P!
    こちらも気になっており、遊ばせていただきました!! なんかもう大好きです(語彙力) 最高にくだらない感じの笑いがほんと大好物でしたw ダウンロード版で遊ばせていただきましたが、本編だけでなく細かいところまで全て凝ってて楽しかったです!!  ほんと作り込みすごいですね...!! そしてエンディング、最高でした(`・ω・´) また配信させていただきました、ありがとうございました!

    レビューページを表示

  • 意味怖系ホラーゲーム
    意味怖系ホラーゲーム
    楽しく遊ばせていただきました! @ネタバレ開始 アナザーエンドの時、ほんとにただのおまけかぁ〜くらいでものすごく気を抜いていたのでめちゃくちゃビビりました笑@ネタバレ終了 僭越ながら実況もさせていただきました。 ありがとうございました!

    レビューページを表示

  • タイトル無し
    タイトル無し
    めちゃくちゃ鳥肌でした…!こう、なんというか、最初はなんとも感じないのに、段々とじわじわと不安が押し寄せてくる感覚は本当に恐怖でした。 とてもおもしろい作品だったと思います! 僭越ながら実況もさせていただきました!ありがとうございました。

    レビューページを表示

  • 燕に餞 -10 minutes to airplane fall-
    燕に餞 -10 minutes to airplane fall-
    テーマがとても興味深く、プレイさせていただきました。 とてもドキドキしながら読み進めておりました。 改めて自分を見つめ直すきっかけにもなった気がします。 まだ全エンド回収までは行っておりませんが、全てのエンド見させていただきます!! 僭越ながら実況も撮らせていただきました。ありがとうございました。

    レビューページを表示

  • 難儀な哲学者
    難儀な哲学者
    夜の彷徨から飛んできました! 雰囲気がほんと私の好みに直球でした。 ロボット二人の会話もただただ尊かったです笑 こちらも実況撮らせていただきまして、近いうちに公開させていただこうと思います! 素敵な作品ありがとうございました!

    レビューページを表示

  • 夜の彷徨
    夜の彷徨
    雰囲気がとても大好きで遊ばせていただきました! 会話の内容も、あぁ夢だなぁなんて感じるところもあって、何だか一眠りしたかのような感覚でした! 僭越ながら実況も撮らせていただきました。ありがとうございました!

    レビューページを表示

  • 筋筋肉肉
    筋筋肉肉
    筋肉にほいほいつられてやってきました笑 絵面からとても面白くてたくさん笑わせていただきました! 実況もさせていただきました。 口が追いつきませんでしたw ありがとうございました!

    レビューページを表示

  • おじさんと遊ぼう
    おじさんと遊ぼう
    めちゃくちゃ面白かったです!! エンディングもそれぞれ全く違ったもので楽しめました! サクッと全エンド回収までいけたのもプレイしやすくて良かったです(*´꒳`*) 僭越ながら実況もさせていただきました! 素敵な作品ありがとうございました!!

    レビューページを表示

  • ついていってはいけないよ
    ついていってはいけないよ
    お久しぶりです! ちょっぴりダークだと聞いて、ワクワクしながらプレイさせていただきました!! 相変わらずのかわいいイラストもさることながら、ストーリーもとっても大好きでした♡ また実況もさせていただきましたありがとうございました!!

    レビューページを表示