heart

search

りんどうのレビューコレクション

  • マナーバトラー礼
    マナーバトラー礼
    面白い上に、なんだかそのまま会社とか就活とかのマナー研修に使えそうな内容でした!! 続きめっちゃ気になりますww そして僭越ながら実況させていただきました! ありがとうございました!

    レビューページを表示

  • 魔法少女にうってつけの日
    魔法少女にうってつけの日
    絵柄に惹かれてプレイさせていただきました!! 疲れも吹き飛ぶくらいのシュールさで私の大好物でしたww 僭越ながら実況撮らせていただきました、またお盆休みに動画あげさせていただきます! ありがとうございました!!

    レビューページを表示

  • 断罪室
    断罪室
    15分弱でものすごく考えさせられるいい作品でした! まだ一つしかやってないので、もっとやり込もうと思います! 僭越ながら実況撮らせていただきました。またお盆休みに公開しようと思います。 ありがとうございました!

    レビューページを表示

  • 彼と彼女の怖い話
    彼と彼女の怖い話
    すっごいビビりながらプレイさせていただきました!! ちゃんとホラーコメディで面白かったですww すごいいい発想だなと思いました! 僭越ながら実況撮らせていただきました!お盆休みに投稿させていただきます(o^^o)

    レビューページを表示

  • ふらっと!温泉ルンルン道
    ふらっと!温泉ルンルン道
    道中遭遇するものたちがシュールでめっちゃ面白かったですww そして未だにクリアできていない... 1プレイがサクッとできる上に何回も挑戦したくなる内容でした! そして僭越ながら実況撮らせていただきました!ありがとうございました!

    レビューページを表示

  • 闇のドリンクのCMつくろうぜ!
    闇のドリンクのCMつくろうぜ!
    お久しぶりです! こちらも実況させていただきました! 相変わらず、とても可愛くてシュールで面白かったです(о´∀`о) ほんと癒されます!! またお盆休みに公開させていただきます!! ありがとうございました!

    レビューページを表示

  • エッグノック
    エッグノック
    プレイさせていただきました! 独特な世界観と音楽がすごくよかったです! 私がポンコツすぎて何回も違うやつ引きまくりましたが、その分たくさん楽しめました!! 僭越ながら実況も撮らせていただきました!またお盆あたりで公開させていただきます! ありがとうございました!

    レビューページを表示

  • fluffy
    fluffy
    それぞれのキャラクターがかわいくて楽しかったです!! 僭越ながら実況とらせていただきました! ありがとうございました!!

    レビューページを表示

  • G目線上のエリア
    G目線上のエリア
    Gなのにとても可愛くて癒されました!そしてとっても面白かったですww これからGへの見方も変わるかも知れません笑 あと僭越ながら実況撮らせていただきました! また他の作品も遊ばせていただきますね!

    レビューページを表示

  • マイハハ
    マイハハ
    今回も実況させていただきました! すぐ暴露しちゃうヒロシが可愛かったです笑 とてもほっこりする良きゲームでした! ありがとうございました!!

    レビューページを表示