heart

search

hiyokkoのレビューコレクション

  • BRADLEY(ブラッドリー)
    BRADLEY(ブラッドリー)
    海外ドラマを見ている様な、とても素敵な雰囲気です。 画像、フォント、キャラの名前表示、音と、全てがまとまっていて、落ち着いたバーに居るような気持ちになりました。 ストレートのウィスキーと合いそうな作品です。

    レビューページを表示

  • 大きな木の謎
    大きな木の謎
    絵本のような、ほんわりとした雰囲気で進み、とても優しい気持ちになりました。 水平思考クイズのような作りで、自分で文字を入れるので、やや2問目でつまずいてしまいましたが、最後までクリアできました! 最後の演出も、すごくあたたかみがあって良かったです。

    レビューページを表示

  • エクストリーム・スパイ!ソラとピヨちゃん
    エクストリーム・スパイ!ソラとピヨちゃん
    いつもの可愛らしいキャラと、マフィアという一見ミスマッチな掛け合いが、ゆるふわで面白かったです! 資料を見ずに選択していたらライフが削られ「ちゃんと情報を見ないと!」となったので、選択肢一つ一つにドキドキ感がありました。 すごく楽しい10分でした!

    レビューページを表示

  • よくあるエンドの進め方
    よくあるエンドの進め方
    短いお話なのに、登場人物のキャラクター性と、世界観が伝わってきてよかったです! トゥルーエンドから見たのですが、他のも見たくなるようなお話でした。 最後のダイスSEも凄く雰囲気が出ていて好きです。

    レビューページを表示