heart

search

ていこくのレビューコレクション

  • さびしがりゴースト
    さびしがりゴースト
    かわいいキャラクターとテンポの良いストーリーで、とても楽しくプレイさせていただきました!コミカルでちょっと怖くて切なくて…素敵なED曲を聴きながらしばらく余韻に浸っていました…どちらのエンドも大好きです!

    レビューページを表示

  • 回顧、来ぬ
    回顧、来ぬ
    すごく面白かったです。 初めは登場人物たちの突飛な行動やビジュアルに驚きつつも、気づけばどんどんとストーリーや世界観に引き込まれていました。じっとりとした空気感と閉塞感、次々起こる不可解な出来事の不気味さにまさにこれぞ因習村…!…と、思っていた所でラストの爽やかさと開放感に思わずスタンディングオベーションをしていました。 素敵なゲームをプレイさせていただき本当にありがとうございました!

    レビューページを表示

  • ノアの審判
    ノアの審判
    まだ1章の最初の方をプレイしている所ですが、映像・イラスト・探索などあらゆるクオリティの高さに感動しています!これからどんな事件が起こるのか…ドキドキです!

    レビューページを表示