heart

search

あおあきらのレビューコレクション

  • 恋に落ちてはいけない20分
    恋に落ちてはいけない20分
    プレイさせていただきました! 主人公の丹羽さんへの好感度の上がり方に 「あぁ、恋は盲目ってこう言うことやなぁ…」と、 思いながら遊んでいました。 @ネタバレ開始 全エンディングの回収もさせていただきました。 特にエンド3が個人的にあるあるだったこともあり、 どこか心に刺さり、つい涙ぐんでしまいました。 @ネタバレ終了 良いゲームをありがとうございました!

    レビューページを表示

  • Mad Room No.3
    Mad Room No.3
    とっても面白かったです!! 佐々河くんといる部屋を含め、どことなくセンシティブな雰囲気がとても良く、彼とのお話も面白かったです。 良いゲームをありがとうございました!

    レビューページを表示

  • 欠損少年と月夜の闇の海辺~浪川仁とはらわたゲーム~
    欠損少年と月夜の闇の海辺~浪川仁とはらわたゲーム~
    プレイさせていただきました。 かわいい絵柄と歪んだ二人のストーリーがとっても良かったです! …私の語彙力では表現が追いつかないので、FAで応援させていただきます!! 良い作品をありがとうございました

    レビューページを表示

  • 白雪姫の子
    白雪姫の子
    すごく考えられる作品でした…。 原作の物語に沿ったストーリーで、イラスト、音楽ともによかったです!

    レビューページを表示

  • 残照に焦げる
    残照に焦げる
    続きが気になる作品でした! キャラがどの子も可愛いくてみんな描けばよかったと若干後悔… 早速2をプレイしたいと思います!! 良き作品をありがとうございました

    レビューページを表示