heart

search

あおあきらのレビューコレクション

  • ティラノフェス2023オープニング
    ティラノフェス2023オープニング
    開催おめでとうございます!! 今年もいっぱい楽しみたいと思います!

    レビューページを表示

  • 今宵、忘却列車にて。
    今宵、忘却列車にて。
    何度も何度も繰り返し遊ばさせていただきました。 しんみりとした言葉のシナリオが心に染みる作品です…。 @ネタバレ開始 2人で海に行きたいなと思える、彼の紡ぐ言葉が好きになる。 どんな彼でも好きだと言えるようになる。 この話が大好きです。 @ネタバレ終了 最後に遊ばさせていただきありがとうございました! 良き作品でした…。

    レビューページを表示

  • 筋肉、増殖中
    筋肉、増殖中
    タイトルから大爆笑しました!! ストーリーやセリフの言い回しが好みで大変面白かったです。 @ネタバレ開始 みっちゃん誰なんや… 何度読み返しても突然現れるみっちゃんに腹筋が持ってかれます @ネタバレ終了 素敵な作品をありがとうございました!

    レビューページを表示

  • よぉ!今からお前んち遊びに行ってもいいか?
    よぉ!今からお前んち遊びに行ってもいいか?
    気になっていたのでプレイさせていただきました! 面白すぎて一気にトゥルーエンドまで読め、さらにサクサクとしたストーリーでホラーでありながらも飽きさせないゲーム性が良かったです✨ @ネタバレ開始 高橋の行動力とコミュ力にめっちゃ笑いました

    レビューページを表示

  • 雫
    アニメが細かいので何度でも見返したくなる作品でした。 6、7回見返しましたが、まだ見足りないです。 そして、ストーリーがまた良いんです!!!先輩と主人公の我々には見えないけれども確かにあった時間を感じれるお話と、演出が最高でした…。 良い作品をありがとうございました!!

    レビューページを表示

  • クトゥルフ神話ADV 生命の秘薬
    クトゥルフ神話ADV 生命の秘薬
    プレイさせて頂きました! TRPG大好きなのでとっても楽しく遊ばさせていただきました〜 ダイスロールのシステムがよくできていて、ほどほどにドキドキするシナリオが大変良かったです 良い作品をありがとうございました!!

    レビューページを表示

  • 終わりから
    終わりから
    プレイさせていただきました! 最後まで読んで「あぁ〜!なるほどな」と思う作品で、 短いお話ながらも面白かったです。 良い作品をありがとうございました!

    レビューページを表示

  • ティラノフェス2021オープニング
    ティラノフェス2021オープニング
    今更ですがフェスの開催おめでとう御座います

    レビューページを表示

  • もし乙女ゲの攻略対象がギャルゲーマスターだったら
    もし乙女ゲの攻略対象がギャルゲーマスターだったら
    ますた君に人生を狂わされました。 自身のゲ制を放り投げるほどのめりこみました。 ほかの方々が感想で言われているように、話のテンポが良く サクサク遊べます。 そんなテンポの良さにそぐわない、ますた君のキャラの良さが際立つ 最高の作品です。 最後に、エンド回収のためのヒントと、気持ち悪い自分の感想を書いておきます。見る方は自己責任でお願いします。 @ネタバレ開始 エンド4は本当に最後の選択肢なので、【チョコを作るかどうか】の場面ではありません。 全エンディングを回収し、さらには私のやる事の時間を奪った責任をとって、ますた君と籍を入れたいと思います。 @ネタバレ終了 良いゲームをありがとうございました。

    レビューページを表示

  • 一刻迷華
    一刻迷華
    全エンディングを回収したので感想が遅くなりました。 一から百まで、良いとしか言えないゲームでどのキャラも魅力的で お話に取り込まれてしまいます。 攻略対象の二人もいいのですが、女の子のキャラもよく 対象にほしいなと思ってしまうほどいいキャラです!! ぜひ多くの方にプレイしていただきたい、おすすめのゲームです。 良いゲームをありがとうございました!

    レビューページを表示