heart

search

月見まどのレビューコレクション

  • 逢魔時の家路(リメイク版)
    逢魔時の家路(リメイク版)
    夕暮れのひと時に交わされる、二人の優しくも切ない会話に胸が締め付けられました、、。また、物語にぴったりな音楽、柔らかく温かな雰囲気のイラストも素敵でした、、! 穏やかで優しい、素敵な作品をありがとうございました、、!

    レビューページを表示

  • デスゲームは始まらない
    デスゲームは始まらない
    お洒落なグラフィックと演出、そしてテンポの良いシナリオが素敵でした~! 先の読めない展開でとても面白かったです、、!!楽しい作品をありがとうございました~!

    レビューページを表示

  • 恋に落ちてはいけない20分
    恋に落ちてはいけない20分
    主人公の好感度を上げないようにする、という新しいシステムに惹かれました、、!効果音等がシーンにぴったりあっていて臨場感のある作品でした!また、心情描写や主人公の表情差分も丁寧で凄く良かったです、、!素敵な作品をありがとうございました~!

    レビューページを表示

  • はこにわのみこ
    はこにわのみこ
    イラストもお話も柔らかい雰囲気で、優しい気持ちになれる可愛いゲームでした、、! 見ていて和む2人のやりとりが凄く好きです(*^^*) 素敵な作品をありがとうございました~!

    レビューページを表示

  • けもみみユーフォリア~complete!!~
    けもみみユーフォリア~complete!!~
    どのルートもお互いに惹かれあう描写が丁寧で素敵でした~! 最推しはオオカミのシロウくんです!素敵なゲームをありがとうございました、、!トリさんルートも楽しみにしております(*^^*)

    レビューページを表示