heart

search

月見まどのレビューコレクション

  • 迷子のアレスくん
    迷子のアレスくん
    プレイさせて頂きました〜!アレスくん、とても可愛かったです!! 最初からお姉さんのテンションの高さに笑ってしまいました笑 また、追加シナリオでのシリアスな世界観にも惹き込まれました、、!アレスくん以外の登場キャラクターも皆綺麗で格好良い、、!制作されている別作品、とても気になります! テンポ良く楽しめる、素敵な作品をありがとうございました〜!

    レビューページを表示

  • Trick or Death!
    Trick or Death!
    ハロウィンの雰囲気がある作品、個人的にとても好きなので終始わくわくしながらプレイさせて頂きました〜! お洒落なデザインと演出が素敵でした、、!アイテムやキャラクターも凄く可愛かったです! @ネタバレ開始 終盤、一周目はなんとか戻る方法が無いかとあちこちクリックしてしまいました笑 幸いキーワードには気づけたので観念して始めた2周目、世界観の謎が明らかになってすっきりしました〜! @ネタバレ終了 とても雰囲気のある素敵なゲームをありがとうございました、、!!

    レビューページを表示

  • アル管理人の恋 spring + summer
    アル管理人の恋 spring + summer
    プレイさせて頂きました〜!! 各キャラクターときめくシーンが沢山の本編に加えて、おまけエピソードも充実感が凄かったです、、! また立ち絵やイラストが豊富で感動しました、、!どのシーンもシナリオに合った細かい差分があって本当に凄かったです! @ネタバレ開始 最推しはフェリックスさんです! 包容力があって穏やかだけど、終盤で見えるちょっと積極的なところもとても刺さりましたー! 苦労した過去を乗り越えて今の彼がいるのだと思うと本当に幸せになって欲しいですね、、。 @ネタバレ終了 温泉やお祭りなど、わくわくするイベントが詰め込まれていて楽しかったです!! 声優さんもキャラクターのイメージにぴったりでフルボイス、とても豪華な作品でした、、! 素敵な作品をありがとうございました〜!!

    レビューページを表示

  • 寺帰りのKさんと犠牲になった僕のスマホ
    寺帰りのKさんと犠牲になった僕のスマホ
    全エンドプレイさせて頂きました〜! 某掲示板のあの方を彷彿とさせるタイトルに惹かれ、ずっと気になっていた作品です!元ネタについてはうろ覚えだったのですが、プレイ後もう一度検索してみました! 改めて振り返ってみても作中の色々な所にパロディのネタが散りばめられていて、こだわって制作されているのが伝わってきました、、! @ネタバレ開始 物語当初は明かされていなかった主人公の秘密、全く気づかなくて驚きました!そういうことだったんですね、、。 絵柄がとても好みで、Kさんが助けてくれるシーンも凄く格好良かったです、、! そして最後のイラストに和ませて頂きました(*^^*) @ネタバレ終了 演出もお洒落で見ていて楽しかったです!素敵な作品をありがとうございました〜!!

    レビューページを表示

  • インビジブル
    インビジブル
    何重にも張られた伏線を綺麗に回収していくストーリーにとても惹き込まれました、、! 異能や都市伝説が出てくるお話ということでわくわくしながらプレイさせて頂きました(*^^*) @ネタバレ開始 重厚なストーリーもさることながら、それぞれのキャラクターのバックボーンがとてもしっかりしていて、プレイ後には登場人物のみんなを大好きになっていました!! 紹介ページのイラストでも気になっていたんですが、序盤の茉莉花ちゃんの戦闘シーン、ぐっと来ましたね、、! また、敵側の人物もとても魅力的でした! 特に印象深いのは皆川さんです、、! 彼が残した手紙の中にそれまでしてきた事とは裏腹な願いがあって、やはり本心では記憶の大切さについても自覚していて、、。等といろいろと思いを巡らせてしまいました。 最推しは朝岡蓮くんです! 物語が展開していく中で、誰を信用していいのかという場面が何度かあったんですが彼に関しては全く疑うことは無かったですね、、。終始安心感を与えてくれるキャラクターでした、、! そして、個人的な好きポイントは撫子ちゃんのジト目です!とてもツボです、可愛い、、。 @ネタバレ終了 プレイ時間11時間の長編というかなりの文章量でありながら、読みやすい文章と先が気になる展開に引かれて時間を忘れて読ませて頂きました! シナリオの軽快な言葉遊び、素敵でした(*^^) 楽しい作品をありがとうございました〜!!

    レビューページを表示

  • リリスの泪
    リリスの泪
    幻想的な世界観が素敵で、綺麗なイラストに見惚れつつプレイさせて頂きました〜! 3人の心の繋がり、双子の天使のリリスに向けた想いがとても優しくて、切ないけれど温かな気持ちになりました、、! 素敵な作品をありがとうございました(*^^*) 『ひまわりの泪』の方もぜひプレイさせて頂きたいと思いますー!

    レビューページを表示

  • 暗がりビオトープ
    暗がりビオトープ
    ノスタルジックな雰囲気が素敵で、文章もとても読みやすく一気に最後までプレイさせて頂きました、、! 情景や感情の動きがとても丁寧に描写されていて、自分もその場にいるかのような臨場感がありました! また、主人公に感情移入しすぎて泣いてしまう場面も多々あり、、。 とても惹き込まれるお話でした、、!そこに生きている人たちの温度を感じられる、素敵な作品をありがとうございました(*^^*)

    レビューページを表示

  • 雨音と自動人形 結(むすび)
    雨音と自動人形 結(むすび)
    しっとりした雰囲気と深みのあるシナリオが本当に素敵でした、、! OPのムービーもとても格好良く、わくわくしながらプレイさせて頂きました〜! また、bgmや効果音等、演出がどれもシナリオにぴったりで、とても丁寧に制作されているのが伝わってきました、、! 切なくて優しい、素敵な作品をありがとうございました!!(*^^*)

    レビューページを表示

  • nail lain
    nail lain
    世界観が作り込まれた作品で、作品の雰囲気に一気に惹き込まれました、、!終盤にかけて明かされていく真実、攻略対象それぞれの想いがしっかりと描かれていて素敵でした〜!! また、おまけ要素も多く、とても充実感がありました! 素敵な作品をありがとうございました(*^^*)

    レビューページを表示

  • その恋、暫定につき、
    その恋、暫定につき、
    前々から綺麗なサムネイルを見て気になっていて、この度プレイさせて頂きました〜!青春ラブコメ大好きなので皆でわちゃわちゃしてる空気感がとても楽しかったです(*^^*) どのルートも雰囲気が違って、キャラクターそれぞれの魅力が詰まっていました、、! 最推しは大野城会長です、、!穏やかお姉さんだけどミステリアスな雰囲気がとても好き、、。素敵な作品をありがとうございました(*^^) また前作の方もプレイさせて頂きたいと思います〜!!

    レビューページを表示