heart

search

トヨカノのレビューコレクション

  • ノアの審判
    ノアの審判
    2章事件編クリアしました。 続きがとにかく楽しみです…!

    レビューページを表示

  • ノアの審判
    ノアの審判
    本当に無料でいいのか疑ってしまうくらい物凄いクオリティーのゲームでした。 続きがめちゃめちゃ気になります…!! @ネタバレ開始 Twitterに公開されていたpvに一瞬だけ写っていた女性、もしかしてダニエルの恋人のアリエルさんでしょうか?館に隠された秘密が早く知りたいです…!!! @ネタバレ終了 素晴らしいゲームを作ってくださり、ありがとうございました!!

    レビューページを表示

  • 人間保管庫
    人間保管庫
    コロナ化で外に出られない日が続く中、憂鬱な気分になることが多かった時期にこのゲームをプレイさせて頂きました。 心がもう脆すぎてボロボロ泣きました。ノベルゲームで泣いたのは初めてです。 私たちも今つらいけれど、人間保管庫のこの子たちは外に出ることさえできないんだよな・・・と思うとつらかったです。みんな自由に外の世界をめいいっぱい楽しんでくれる日は来るのかな…来たらいいなあ……。ネタバレになることを書き込みそうなので詳しく言えないのですが、とにかく面白かったです!!

    レビューページを表示

  • どり~みん一瀬チェンジ
    どり~みん一瀬チェンジ
    イラストが超・絶綺麗です!美しすぎる!! 砂糖菓子を煮詰めたような甘さで 雰囲気もほわほわっとしておりとても癒されました…! 夏生くんがとんでもなくいいキャラしています!推せる~!!!

    レビューページを表示

  • えすはろ(完全版)
    えすはろ(完全版)
    ポップで可愛らしいタイトルと絵柄に惹かれました! これからプレイさせて頂きます・・・!

    レビューページを表示

  • ルーリーテンタラワース
    ルーリーテンタラワース
    影絵でモノクロに統一されているのがめちゃくちゃかっこいいです!オシャレ…。 BGMやシリアスな文章の書き方が不穏な雰囲気を醸し出していてまた凄い…! @ネタバレ開始 裕美と瑠璃の言い争いからいじめのシーンはとてつもなく読んでいてひやひやさせられました。雷夢のセリフにも鳥肌が・・・。 終盤のの演出が巧でした。 (あと、まさか彼が死んでいるとは思いませんでした・・・!)

    レビューページを表示

  • お弁当作ってきたの
    お弁当作ってきたの
    最高に甘酸っぱい青春ゲーム!! キャラクターが可愛らしく魅力的です…!かの子可愛い!一郎君イケメン!! 少女漫画を読んでいたあの頃を思い出しました…!!

    レビューページを表示

  • like
    like
    プレイさせて頂きました。 なんだろう…読んでいるとぎゅっと心臓をつかまれたような気分になる作品でした。 BGMがお話にすごくマッチしていて世界観抜群で素晴らしいです。 二人の行く先はわからないけれど、きっと居場所を見つけて幸せになっている気がします。 SNSが普及している現代に必要な作品だと感じました。 素敵なゲームを本当にありがとうございます。

    レビューページを表示

  • medicament cafe
    medicament cafe
    ファンアート描かせて頂きました…!

    レビューページを表示

  • medicament cafe
    medicament cafe
    プレイさせて頂きました!アニメーションが途轍もなく細かく驚きました…! 精神病がテーマの一つである作品に、これ以上ないくらいピッタリな展開となにより絵!!見ているとぞくぞくします。こんな味どうやったら出せるんでしょう・・・? @ネタバレ開始 精神病が擬人化された姿が登場しているのかな?と思いました。 何かの風刺かな?と思った点がありましたので、個人的な解釈を書かせていただこうと思います。 パウンドケーキは水分がない→人を潤すことができない→役に立てない人(?) MDAクレープ→幻覚症状が起きる人(?) パンケーキ→八方美人で人を甘やかす人(?) ビスケット→災害時に非常食として使われる→ピンチの時嫌でも頼らなくてはならない人(?)

    レビューページを表示