heart

search

トヨカノのレビューコレクション

  • 俺と付き合ってくれませんか?
    俺と付き合ってくれませんか?
    @ネタバレ開始 ハッピーエンドをプレイさせて頂きました。心が温かくなる優しいお話でとても癒されました…!会話の内容が本当に学生のおしゃべりを通りすがりに聞いてしまったような感覚のするリアルさですごかったです…! キャラクターが棒人間であらわされているからこそ見えない表情や仕草を想像することができる点も素晴らしいと思いました。処女作とお聞きしましたがとてもそんな風には見えなかったです。 本名が判明する最後のシーンで感動しました。 恋愛に対する風刺のようなものも感じられる、一般の方がなかなか思いつかないアイディアだと感じました…!

    レビューページを表示

  • 俺と付き合ってくれませんか?
    俺と付き合ってくれませんか?
    素敵なゲームを作ってくださり ありがとうございます…!

    レビューページを表示