heart

search

砂の狐のレビューコレクション

  • スタラノ~スタイリッシュカードバトル「ラノベ」~
    スタラノ~スタイリッシュカードバトル「ラノベ」~
    OPからブラウザ版であることを見抜かれたりとにかく驚きっぱなしでした。 ティラノの可能性をふんだんに詰め込んだ作品でした。 ティラノってこういう事も出来るんですね・・・、驚愕です。 最後の歌ありの展開がアツくて楽しめました。

    レビューページを表示

  • 君を殺す日
    君を殺す日
    悪魔さん・・・!!ううっ!!!! @ネタバレ開始 芽乃ちゃんの私服がめちゃめちゃかわいくてドキドキしました。 悪魔さんがすごくいい人で、その一緒に旅行している感覚がとても楽しめました・・・! @ネタバレ終了

    レビューページを表示

  • アカイロマンション〜ホラー編〜
    アカイロマンション〜ホラー編〜
    楽しくプレイさせていただきました! 運よく(?)2回目のプレイでエンディング23まで辿り着けて良かったです。 それにしてもすごいボリューム…!また時間がある時にエンディング埋めを再開したいと思います!

    レビューページを表示

  • 舌上の動物園
    舌上の動物園
    寺帰りのKさんとは全く違う世界観で驚きました。 「藪の中」のような、立場が違う事で証言がちがっているミステリーはとても好きなので楽しめました。

    レビューページを表示

  • ときめきスパッツァー
    ときめきスパッツァー
    ひどい!!!!最高です!!!! スパッツの皺の書き込みに職人の技を見ました。 @ネタバレ開始 開幕のスパッツの精にいきなりノックアウトされたのですが、中盤から 「あれ・・・?普通に青春してやがる・・・」と思ったり 直後にとんでもない展開になったりと感情のジェットコースターでした。 (とてもいい意味で) @ネタバレ終了 スパッツ娘でしか接種できない栄養素を沢山もらえました。 ありがとうございました!

    レビューページを表示

  • 寺帰りのKさんと犠牲になった僕のスマホ
    寺帰りのKさんと犠牲になった僕のスマホ
    ポップな絵柄で楽しく最後までプレイできました! 寺帰りってスゴイ!

    レビューページを表示

  • smile
    smile
    楽しくプレイしました! 限られた演出の中でドキドキする表現が多く、謎も楽しめて丁度良い難易度でした!

    レビューページを表示

  • 祈る星夜の灯緋光
    祈る星夜の灯緋光
    小さな心の動きがとてもキラキラした文章で表現されている素敵な作品でした。 二転三転して最後はそのまま一気に突き進む、そんなジェットコースターのような素敵なゲームをありがとうございました。

    レビューページを表示

  • その恋、暫定につき、
    その恋、暫定につき、
    楽しくプレイさせていただきました。同じツールを使ってるのかなと思うくらい大ボリュームでとにかく圧倒されました。ご当地ネタが多すぎて笑ってしまいました、きっと次回は海外からの留学生ミルクックちゃんとか出るに違いない。

    レビューページを表示

  • AMN(N)ESIA
    AMN(N)ESIA
    サイコダイブ、無事に完了しました!とても面白かったです! 何より1回目のクリア状況がしっかりと保存されていたのが驚きました。 使わなくなったヒントは開かなくなる細やかな気遣いがとても嬉しい謎解きでした。

    レビューページを表示