heart

search

Yuki Kosakaのレビューコレクション

  • コーヒーのくに
    コーヒーのくに
    コーヒーを飲めるのが当たり前の世界で、それができないことの心苦しさ。 いろいろなものに置き換えっていっても同じで。 その辛さを絵本のように丁寧に綴っているお話でした。 学べるものの多い作品をありがとうございました。

    レビューページを表示

  • 終末兄妹
    終末兄妹
    廃墟と化したビル群を写真のように切り取ったイラストに引き込まれました。 街を漂う兄妹にも儚さや憂いがあって、終わりの世界の静けさを感じさせられます。 おひとりで短期間で作成されたとは思えないクオリティの高さです。 素晴らしい作品をありがとうございました。

    レビューページを表示

  • じごくのインターネッツ
    じごくのインターネッツ
    ホットな話題を取り入れた現代ホラーに惹かれました。 でもドロドロしたものはなく、隣に可愛い奈落ちゃんがいることでちょっぴりコメディに仕上げられていて、安心して読むことができました。 クオリティの高い素敵な作品をありがとうございました。

    レビューページを表示

  • シラユキ探偵とクロネコ助手 アイドルオーディション殺人事件
    シラユキ探偵とクロネコ助手 アイドルオーディション殺人事件
    シナリオも登場人物もコンパクトにまとめるテクニックに感心しました 他の方がコメントしていますとおり、間違ってもすぐに方向修正してくれる親切な設計になっていて、気軽に楽しむことができました 続編も楽しみにしています

    レビューページを表示