heart

search

Yuki Kosakaのレビューコレクション

  • 筋筋肉肉
    筋筋肉肉
    筋肉に勝るものなしです。2人がリア充でも爆発することはありません。 筋肉と筋肉は会話することもできます。そのコミュニケーション能力には宇宙人もビックリすることでしょう。 2人に世界はあまりにも小さすぎるかもしれません。

    レビューページを表示

  • みえない二等星
    みえない二等星
    何事も「なんとなく」になってしまう主人公が、人生の先輩との出会いを通じて成長していく様子が丁寧に描写されています。 星座、音楽というテーマやヒロインとの関係も物語に密接に繋がっていて、よく練られた設定であると感じました。 美麗なイラストとボイスつきで、読み手としても嬉しいクオリティ。 プロローグとのことで続きがあるかなと期待しています。

    レビューページを表示

  • メアと牢獄の部屋
    メアと牢獄の部屋
    短くまとまったサイコホラーとして楽しませていただきました。 そして、なるほど三角関係です。 ユウタお兄様、愛されていますね。

    レビューページを表示

  • 触れたくないけど、そばにいて。
    触れたくないけど、そばにいて。
    犯罪要素を含んでいますが、ずっしり身構えることは不要でした。 二人は線を引いて生活しますが、それが決して平行線ではないことを冷蔵庫からも読み取ることができました。 主人公の葛藤が濃く描かれた最後も力強かったです。 ありがとうございました。

    レビューページを表示

  • 【公開終了】世界征服はティータイムのあとで
    【公開終了】世界征服はティータイムのあとで
    登場シーンも演出も面白く、すぐに物語に引き込まれて読み進めたい気持ちが強くなりました。 レンガを食べる魔王様も魅力的ですし、ミルファさんの心にも癒されました。 とても甘くて満たされます。ありがとうございます。

    レビューページを表示

  • 二人乗り
    二人乗り
    夏の甘酸っぱいやりとりに、セミの鳴き声がよく合っています。 葵ちゃんの愛を受け取りたくなります。

    レビューページを表示

  • パストーン
    パストーン
    困難をひとつずつ乗り越える成長と、過去の出来事と向き合う葛藤が丁寧に描かれていました。 音声、イラスト、音楽と作りこまれていてイメージがつかみやすかったです。 すてきな作品をありがとうございました。

    レビューページを表示

  • ティラノフェス2022オープニング
    ティラノフェス2022オープニング
    今年もフェス開幕おめでとうございます。 これからゆっくり楽しませていただきます。

    レビューページを表示

  • はこにわのみこ
    はこにわのみこ
    可愛いイラストと、吹き出しで伝える感情、そしてアニーの素直な言葉が描かれた日記。 どれをとっても心の暖まる作品でした。 強引さがなく、このお話の伝えたいメッセージや背景を柔らかく表現されていると思います。 素敵なお話をありがとうございました。

    レビューページを表示

  • This one,(I mean).
    This one,(I mean).
    コンパクトなお話やデザインでも十分伝わるメッセージがあり、そのテーマについて深く考えさせられる作品でした。 ありがとうございました。

    レビューページを表示