heart

search

nyarotのレビューコレクション

  • エレベーター ~性格不安定な僕とみよちゃんの物語~
    エレベーター ~性格不安定な僕とみよちゃんの物語~
    とても面白かったです!レトロな雰囲気を味わえて、コンティニューもすぐできる親切設計。サクサク進められて、たどり着いたエンディングには感動しました。素晴らしい作品です。

    レビューページを表示

  • かみかくしの夜
    かみかくしの夜
    かまいたちの夜の大ファンです。ネットでかまいたちの夜みたいなゲームと検索していたら、この作品に出会えました。サウンドノベルというジャンルがめちゃめちゃ大好きなので、シルエットを見ただけで感激してしまいました。オープニングが良かったですね。「あなたのせいで、死体が増える」というフレーズにシビれました。夜にプレイしたのですが、怖すぎてめっちゃビビリながらプレイしました(汗) @ネタバレ開始 今作の事件の犯人からすると仕方ないのはすごく分かるのですが、本家のような早期事件解決→連続殺人阻止→完エンドが欲しかったです。せっかく早期事件解決しても、終エンドになってしまうのはすごく悔しいです。おまけシナリオですが、お経と画面のフラッシュは蛇足かなあと思いました。特にフラッシュは目がやられます。作者様が描く本編のキスシーンがすごく官能的だったので、おまけシナリオはギャグ路線よりも本家のピンクのしおりみたいな官能的なシナリオを読んでみたかったです。 @ネタバレ終了 雰囲気が良く、とても面白い作品でした。次回作もぜひプレイしたいです。

    レビューページを表示