heart

search

しじみ@趣味、愚痴垢のレビューコレクション

  • クリムゾンレッドの死神 -KILLER INSTINCT-
    クリムゾンレッドの死神 -KILLER INSTINCT-
    あー!!!クリアした勢いそのままに書いています!!! めちゃくちゃ楽しかったです!! 前作よりもボリュームアップしているのに、制作者の文章が上手いので、どんどん読めます! こんなん商業レベルですよ?!無料でいいですか?! @ネタバレ開始 今回キャロルのクリーム2倍パンケーキよりも甘かったです。 糖度最高でした…!! 全私が萌え転がりました!!! 途中の戦闘の描写も文章がわかりやすく、頭の中に映像が浮かぶようでした…! そして可哀想な男に弱い私は無事にマルセルも大好きになりました…! でも最期が悲しい…うぅ、辛い…私は君の事好きだったよ…。 どうかヴィンスはマルセルの為にも無事に刑事になれたらいいな…。 でも!!!今回なんと! ロキさんいるじゃないですかー!!!! あー!!!もうやばい! 出てきた瞬間キエー!!と叫んでしまいました…笑 ロキさん生きてた!良かった!! でも幻覚まだ残ってるんだね… あーもう好き…!!!!!! ロキさんの仲間の落とし前をきちんとつける、あの性格好きです。 そしてマルセルに兄とだけ伝えたロキさんもかっこいいな…死神の強さの理由を分かっていたんだなあ… あと、オリーブオネエ様…オネエ様の過去に何があったのか、もっと詳しく知りたくなりました…。 @ネタバレ終了 キャロルの私服もめちゃくちゃ可愛くてレオ同様キュンキュンしました!笑 最高に楽しかったです!!! そしてこれはスマホ勢に伝えたいのですが、こちらの制作者様のゲームはスマホでもとても快適に遊べます!!! 途中で落ちる事はほとんどありません! 前回のクリムゾンレッドの死神を遊んだ方は ぜひ今すぐそのお手持ちのスマホでも遊んでください!!! めちゃくちゃ楽しいです!!!!! 長々と失礼しました! これからの彼らの活躍も期待してます…( ◠‿◠ )ニヤリ

    レビューページを表示

  • 幕末恋愛問答
    幕末恋愛問答
    最高でした…。 どのキャラクターを選んでご褒美ボイスでニヤニヤしてしまうー! 歴史が得意ではないので、セーブ&ロードのパワープレイをしましたが、推しや気になるキャラを攻略できました!! これ、楽しくて全員攻略したくなりますね…。 @ネタバレ開始 軽い気持ちでプレイした田中さん…ご褒美イラストで全私が歓喜しました!! ありがとうございます!! ありがとうございます!!!! @ネタバレ終了 素晴らしいゲームをありがとうございましたー!スマホでもとても快適に遊べたので、これからもちょくちょく癒しをもらいに行ってきます!

    レビューページを表示

  • Dear Virgin. - ディア・ヴァージン -
    Dear Virgin. - ディア・ヴァージン -
    私はドMではありませんが、ドM女性向けとは…?と興味を持ってプレイさせていただきました。 はい、もう私ドMになります。 プレイしていてとても楽しかったです。 美しいイラストとオシャレな演出とまたその演出によくあうBGM。 本当に朱華ななさんのセンスの良さがわかるゲームです。 本当に面白かったですー!! @ネタバレ開始 ドM向けのバイオレンス、どんな感じかなぁ…とドキドキしてたら開幕結構ハードでおぉ!!となりました。 しかしその後に違和感を覚え、2人の関係が気になり一気にプレイしました…! そして最後のレンくんのDear Virginで 頑張れ!伝われ!とか思ってたら… 最後の真実に泣きました…。 伝わってたよ… 嘘ついてなかったよ… ただのドM向けのゲームじゃないよ…。 なんだか上手く表現できない感情なのですがとても、とても感動しました…。 悲しくて辛いのに、でもとても美しいお話でした。 どうか最期のときは2人で沈んでほしいと願っています…。 @ネタバレ終了

    レビューページを表示

  • いのちのせんたく【年末年始のすごしかた】
    いのちのせんたく【年末年始のすごしかた】
    大人の恋愛最高でした…! 文章が読みやすいので、サクサク進められ無事にコンプしました! @ネタバレ開始 まずは先に気になっていた湊くんをプレイしたのですが可愛い…!でもちゃんと男の子でも可愛い!!と悶えていました…w ハッピーエンドをみてこれはこれは…とニヤニヤしてたら…あ、あれ?ここは平和な楽園ではないの…?と衝撃を受けました…。 一体何が⁈と真相を求めてすぐに先輩もコンプしました。 先輩大人でチャラい遊び人かと思ったらそんな人じゃなかった…。 彼女達先輩を置いてかないでよぉ…。 ノーマルエンドの私だけはっていうのも切なかったです…。 でもハッピーは甘々で最高でした…。 と、思ったらやはり何かがありそうです…。 3人の後ろにある暗い背景や今後も気になります…! @ネタバレ終了 美しいイラストで描かれる半裸は最高でした…。 先輩何回もタップして剥いてごめんなさい。 みーくんイタズラしてごめんね。

    レビューページを表示

  • 深海の勿忘草
    深海の勿忘草
    ずっと気になっていていたのですが、ついに遊べました! とにかくシステムが凄かったです…! 一周が短いので隙間時間に進めようと思っていたのですが、どんどん引き込まれて一気にプレイしました。 進むたびにストーリーが分かっていくのがとても楽しかったです。 @ネタバレ開始 教室の変化が本当に凄かったです…。 母のメール当たりでこれはもしやと思ったけど、きちんとわかるとまた衝撃でした。 どうか2人が幸せでいられるようにと願ってます…。 @ネタバレ終了

    レビューページを表示

  • UTAって! コル音イム!
    UTAって! コル音イム!
    ヤンデレを求めてプレイしましたー! 選択肢で選ぶとその歌詞をコル音イムくんが歌ってくれるので本当に作詞をしているようで楽しかったです! とととさんが実際に作られた曲がBGMで使われているのですが、これがまたどれも良くてクセになります! 選択肢によってあの不穏なBGMに切り替わるのがすごく良かったです! エンディングは3と5が個人的に好きです。 あと意外な展開の4もよかったです! 短い時間でこれだけのヤンデレエンディング大変満足しました! 今後またコル音イムくんのゲームがでることを期待してます!

    レビューページを表示

  • クリムゾンレッドの死神
    クリムゾンレッドの死神
    すみません。 先程コメントしたのですがネタバレ部分が全て消えていたので再投稿します。 ハードボイルド恋愛キュンキュンしましたー! 約1時間ほどで全エンド回収できました。 1時間という短い時間でここまでストーリーがまとまっているのが凄いです。 またどのキャラクターも魅力があるので プレイしていて愛着が湧きます。 レオもキャロルもハーヴィーさんもみんな幸せになってね…

    レビューページを表示

  • マジックアワー
    マジックアワー
    3種類全てコンプしましたー! カレシくんの表情がコロコロ変わるのがすごく自然で魅力的でした…! カレシくんの話し方が丁寧で知らない思い出ながらその情景が見えるようでした! 何故別れないといけないの?(;o;) やり直そう⁈まだ間に合うよね⁈ と考えながらプレイしました笑 @ネタバレ開始 どのエンドも夕日が沈むその時のカレシくんの表情の変化が素晴らしかったです! 切ない…( ; ; )!! エンド3はもうカレシくんこんなこと言ってごめんー(;o;)! と思いながらプレイしていたらまさかの…( ; ; ) どうかどうか2人がまた幸せだったあの頃に戻る日が訪れますように…!!!( ; ; )@ネタバレ終了

    レビューページを表示

  • 殺すしか選択肢を与えられなかった異世界転生勇者
    殺すしか選択肢を与えられなかった異世界転生勇者
    スマホからプレイさせていただきました! 選択肢が一つでお話はどうなるのかとワクワクしながらプレイしました! ストーリーはそこまで長いわけではないのに、内容がしっかりしているので、とても読了感が良く、また大変楽しかったです。 コンプリート後の達成感がしっかりあるので短い時間でもきちんと良いストーリーを読みたい方にお勧めだと思います。 @ネタバレ開始 クリア後のエクストラをみて切なくなりました… みんな助けてあげたかったよ…。゚(゚´Д`゚)゚。 @ネタバレ終了

    レビューページを表示

  • 四季折々に溺れる
    四季折々に溺れる
    アプリで遊ばせていただきました…! すごかった…どの作品も文章が綺麗です。 特に氷漬けの季節の文章がもう文学作品のようでした…! ヤンデレ大好きなので病みどんとこい!!だったのでしたが陽炎の中島くんはすごかったです… あとは藤くんも衝撃的でした… 自分勝手のようで優しく、痛みとそして甘い毒を注いでくれるような… 文章力がなくて申し訳ないのですがとても良い意味で衝撃をうけました✨ キャラクターで好きなのは川端くんと太宰くんです

    レビューページを表示