heart

search

しじみ@趣味、愚痴垢のレビューコレクション

  • トナリノ
    トナリノ
    サクッと遊べる作品を探していてプレイしました。 短いストーリーですが、お話がしっかりしていてとても楽しかったです! @ネタバレ開始 タオル貸してあんな目にあったので、2回目は絶対貸さないと思っていたのに……! 自分の幸せが誰かの不幸……。 重い…でもこれが真実なんですよね……。 自分も色々な視点で物事が見るように気をつけます…! @ネタバレ終了

    レビューページを表示

  • クリムゾンレッドの死神 -KILLER INSTINCT-
    クリムゾンレッドの死神 -KILLER INSTINCT-
    再掲載失礼します。 あー!!!クリアした勢いそのままに書いています!!! めちゃくちゃ楽しかったです!! 前作よりもボリュームアップしているのに、制作者の文章が上手いので、どんどん読めます! こんなん商業レベルですよ?!無料でいいですか?! @ネタバレ開始 今回キャロルのクリーム2倍パンケーキよりも甘かったです。 糖度最高でした…!! 全私が萌え転がりました!!! 途中の戦闘の描写も文章がわかりやすく、頭の中に映像が浮かぶようでした…! そして可哀想な男に弱い私は無事にマルセルも大好きになりました…! でも最期が悲しい…うぅ、辛い…私は君の事好きだったよ…。 どうかヴィンスはマルセルの為にも無事に刑事になれたらいいな…。 でも!!!今回なんと! ロキさんいるじゃないですかー!!!! あー!!!もうやばい! 出てきた瞬間キエー!!と叫んでしまいました…笑 ロキさん生きてた!良かった!! でも幻覚まだ残ってるんだね… あーもう好き…!!!!!! ロキさんの仲間の落とし前をきちんとつける、あの性格好きです。 そしてマルセルに兄とだけ伝えたロキさんもかっこいいな…死神の強さの理由を分かっていたんだなあ… あと、オリーブオネエ様…オネエ様の過去に何があったのか、もっと詳しく知りたくなりました…。 @ネタバレ終了 キャロルの私服もめちゃくちゃ可愛くてレオ同様キュンキュンしました!笑 最高に楽しかったです!!! そしてこれはスマホ勢に伝えたいのですが、こちらの制作者様のゲームはスマホでもとても快適に遊べます!!! 途中で落ちる事はほとんどありません! 前回のクリムゾンレッドの死神を遊んだ方は ぜひ今すぐそのお手持ちのスマホでも遊んでください!!! めちゃくちゃ楽しいです!!!!! 長々と失礼しました! これからの彼らの活躍も期待してます…( ◠‿◠ )ニヤリ

    レビューページを表示

  • ティラノフェス2023オープニング
    ティラノフェス2023オープニング
    開幕おめでとうございます! 初参加のため、ドキドキします。 運営さん、開幕準備本当にお疲れ様でした! そしてありがとうございます!

    レビューページを表示

  • 駄目人間。
    駄目人間。
    落ち込んでいたのでプレイしてみました! まさに自分の悩みと重なっていたので、とても考えさせられました…。 @ネタバレ開始 私はまさにダメ人間です… いつも評価やDL数、周りと比べています… でもそうですよね… やはり自分が真っ先に自分の味方になってあげないとですよね… 私は自作品のストーリーもイラストも大好きだー!!! @ネタバレ終了 本当に希望をもらいました! ゲーム制作関係の悩みがある方におすすめしたいです!

    レビューページを表示

  • 霖-ながあめ-
    霖-ながあめ-
    遊ばせていただきましたー!! どのルートも長髪イケメンお兄さんが最高でした…! @ネタバレ開始 初めに選んだのが死神ルートだったので、次に選んだルートでめちゃくちゃ警戒してたら人間だったんですね! 彼が人間であったなら…とか死神ルートプレイ中に考えていたのでテンション上がりましたー! そして最後のルートが病み全開で良い意味で衝撃を受けました! end7で警戒していたらend8がまさかの…! このルートはプレイ中は悲しくなりました… 補足にて主人公の説明を見て納得…辛いね… お気に入りのendは2、4でした!! 2がめちゃくちゃ好みです…!! @ネタバレ終了 どのルートも本当楽しかったですー! 丁度雨の日に遊べた事がなんだかとても嬉しいです! これからも応援してます! 素敵な作品を遊ばせていただき、ありがとうございましたー!

    レビューページを表示

  • 身の程知らずの恋と嘘
    身の程知らずの恋と嘘
    プレイしましたー!! 泣いた…自分がいかに汚れた人間であるか、思い知らされました…。 これは純愛、尊い純愛ストーリーです…! @ネタバレ開始 コミカルな雰囲気から始まり、2人の淡いお付き合いにほんわかしていたら不穏な空気に… 辛い…三峰…本当はいい奴だったとかあるかなと信じてたのに…!! 仁科くんも実は色々と抱えていた事がわかって、記憶喪失中の自信のない感じが、本来の彼だったんだとスッキリしました! お互いが惹かれる部分があったんですね…素敵! ストーリーだけでなく、イラストもめちゃくちゃ良くて、スチルも沢山あって本当見応えがありますー!! @ネタバレ終了 本当に楽しかった…!! 素敵なゲームを遊ばせていただき、本当にありがとうございました!

    レビューページを表示

  • PANDORA ODD
    PANDORA ODD
    遊ばせていただきましたー!! とっても楽しかったです! どのお話もとても切ないのに、ハッピーエンドには微かな希望が感じられる、そんなストーリーが最高でした…! バドエン作るの大好きなのですが、プレイヤー視点だとハッピーエンドも大好きなんです。 @ネタバレ開始 制作中から気になっていた瑠璃くんから選択しました! 瑠璃くん本当にカッコイイ…!! 瑠璃くん√どうなるのかと、あわあわしてたら予想以上に、純愛でした…。 ああ、辛い、ギギくん見た目めちゃくちゃタイプなのにどうしてこんな事するの?! あー辛い…瑠璃くんが誠実だからこそ、この2人は純粋な関係なのよ!?と私が叫びたくなりました… 瑠璃くんを置いてさるエンドが辛すぎた… 次に2番目に気になっていた翠くん√です! 私の今作一番のお気に入り√になりました…! ハッピーエンドの明らかに何かおかしいのに、それに気づかない、(もしくは気づかないフリ)の主人公最高でした…! ヤバい男が素性を隠してるの大好きなんです…しかもそれが愛ゆえだとするともう本気でツボなんです…! ちなみに彼のロストエンドも好きです…!!主人公がお亡くなりになるバドエン大好物なんです…あのあと、翠くんがどうするのかメチャクチャ気になりますー! 次に仁さんを遊びました! こちらも予想以上に純愛かと思いきや、糖度があり、最高でした…! 彼の√の筆談主人公ちゃん可愛かったですー! 仁さん√で東城会と出てあれ?!もしかして翠くん来ちゃう?!とある意味ドキドキしてました…! そしてハピエンで思わず涙が出ましたー!! 本当に良かったね…幸せになってね…!! 最後に琥珀くん√! いきなり登場した弟切先生に胸キュンしたのは内緒…。 琥珀くん√ハッピーエンドがあまりにも幸せすぎてPandoraエンドが辛すぎました… でも、ロストエンドが弟切先生で、これはこれで…(^^) @ネタバレ終了 どの√も大変楽しく遊ばせていただきました! 切ないのにきゅんとする恋愛物語が好きな方におすすめしたいです! また私は基本的にスマホからのプレイなのですが、動作が比較的安定しているのでセーブさえしておけば快適ですー! どうぞスマホプレイヤーさんも安心して、ぜひプレイしてください! 素敵な作品をプレイさせてくださり、ありがとうございました! 感想長くなってしまってすみません!

    レビューページを表示

  • みどりのうろこ
    みどりのうろこ
    最高でした…。 なんて完成度が高いんだ…。 ストーリーもイラストも音楽も背景も何もかもが最高でした! @ネタバレ開始 イハソン様のお茶目でほんわかしているのに、しっかりと抜け目ない感じが堪らないです…! 久しぶりに心がほわっとなりました…優しい世界… ビジュアルも良くて本当に最高でした! あとUIもめちゃくちゃ凝ってて凄かったです! 緑のうろこ…これは一体何かと思っていたら腰が…せ、セクシー過ぎません?! おまけも充実していて本当に楽しかったです! 彼らに幸あれー!!! @ネタバレ終了 スマホから遊びましたが、一度も落ちる事なく、とても快適に遊べました! 素敵なゲームを公開してくださり、ありがとうございました!

    レビューページを表示

  • 関守神~通常版~
    関守神~通常版~
    ついにコンプリートしました…! めちゃくちゃ面白かったです…! 夜市さんの見た目に惹かれてプレイしましたが、ヤンデレ最高ですね…! @ネタバレ開始 主人公ちゃんの買いたいものはなんだろうと、考えていたのですが、それが夜市さんだとわかった時はグッときました…! 皆、夜市さんを待っていたんだよ…!! サブキャラもとても魅力的でした…! 竜次さん好きです…! バッドエンドの回収がめちゃくちゃ楽しかったです! エッ!!!と叫びながら大変楽しくプレイできました…! でも主人公ちゃんだけが残るエンドが1番胸にきました…たまらない…! @ネタバレ終了 本当にシナリオも、イラストも最高でした!! これは正しく神ゲーです!(色々と掛けてます笑 素敵なゲームを遊ばせていただき、ありがとうございました!!

    レビューページを表示

  • カップラーメンは待ってくれない
    カップラーメンは待ってくれない
    真っ先にゲーム制作を選んだ私です…。 無事に2回目で食べられましたー!!! 手軽に遊べてテンポがいいので、何度でもプレイしたくなります! カップラーメンよ!永遠に…!

    レビューページを表示