heart

search

b-shadowのレビューコレクション

  • 【怪奇ミステリー】紅島からの脱出
    【怪奇ミステリー】紅島からの脱出
    とても面白かったです! ボリュームがあり、長時間のプレイだったにもかかわらず先が気になってずっと楽しく読ませていただきました。 @ネタバレ開始 島に集められる展開や、島に伝わる不思議な伝説など、サウンドノベル好きにはたまらない展開でわくわくゾクゾクしました。 個人的には、normalエンドがサウンドホラーノベル好きには良い感じのエンディングだったので、そこで終わっても全然納得しちゃうエンディングだったと思います。 そしてTRUEエンドに至る道にはまったく気づかなかったので、うわああ、そんなところに…!?とびっくりしました(笑) 二転三転する展開に、とても楽しませていただきました! @ネタバレ終了 ありがとうございます!

    レビューページを表示

  • Trick or Death!
    Trick or Death!
    楽しく遊ばせていただきました! @ネタバレ開始 今回、『エンディング 2種類(どちらもHAPPYEND!やったね!)』と書かれていたので、安心してプレイしようと思ったら、あれれ〜?となりました(笑) グリムのゲス顔がかっこよくて好きです(笑) 今回、謎解き音痴な私が攻略を見ないでクリアできた事がすごく嬉しかったですv

    レビューページを表示

  • ボクを育てて! ニャンダー星人
    ボクを育てて! ニャンダー星人
    めっちゃよかったです! ゆうま君、猫耳にしっぽで性格まで良いなんて、なんてかわいいんでしょう…! おっきなクッキーもしゃもしゃしたり、ねこじゃらしで遊んだり…アニメーションが可愛らしかったです。 成体とのギャップに、あ…本当に宇宙人なんだなと思いました(笑) さくっと遊べたので、なんとかTrue Endを見られないかと他の方のレビューを参考にプレイしました。 True End、頑張ってよかった…めっちゃ泣きました。 素敵子育てゲームをありがとうございました!

    レビューページを表示

  • INNOSENCE 異能新世界戦線
    INNOSENCE 異能新世界戦線
    とても面白かったです! 異能バトルは、よくこんな異能を思いついたなあと感心するものばかりでした。 自分はそういった戦略や知能戦などは全然思い付かないタイプなので、素直にバトルを楽しんでしまいました。 ミステリーは好きなのですが、そういえばドラマばかり見ていて本格的なミステリー小説は読んだことがなかったと今気づきました(笑) なので、純粋に読み物としても読ませていただいて、最後まで楽しませていただきました。ありがとうございました!

    レビューページを表示

  • 俺たちこいつに仕えてます
    俺たちこいつに仕えてます
    お話のテンポもよくて、面白くて全部のEDを無事見ることができました! @ネタバレ開始 初めてのプレイでは、お供?の犬・猿・雉全員にきび団子をあげようと思っていたのですが、雉の王子様発言に「ちょっと渡すのやめよう」と思いあげなかったところ、めっちゃ良い子なコメントで「あげなくてごめんよ〜!!」と思っちゃいました。 そして助けに来た時もめっちゃ遠くから見つめるだけなのも笑ってしまいましたw 鬼っ子も、怖いはずなのにツッコミも面白くて愛嬌あって好きでしたv @ネタバレ終了 とっても面白かったです!

    レビューページを表示

  • MP1
    MP1
    ギャグ風BL、大変楽しませていただきました! お菓子のレシピを調べているシーンが可愛らしくて、「そうだよね〜。男の子だしお菓子なんか作ったりしないよなあ。切るとかさっくりとか、意味わからんよな。私もよw」と微笑ましくなりましたv コメント欄でコンフィグ画面が…と書いてあったので気になって見に行ったらなんと話しかけられて笑ってしまいました(笑) 私もケンカップル大好きですv

    レビューページを表示

  • けもみみユーフォリア~complete!!~
    けもみみユーフォリア~complete!!~
    けもみみ大好きっ子なので、もう幸せいっぱいでした(^^) とにかくキャラクターイラストが可愛くて、モブキャラのシルエットだけのキャラさえもかわいい…! セリフ枠などシステム関係もゆめふわ可愛くて、可愛いを詰め込んだこれぞ理想の乙女ゲームという感じでしたv 素敵けもみみゲームをありがとうございました!

    レビューページを表示

  • 恋に落ちてはいけない20分
    恋に落ちてはいけない20分
    いつもの乙女ゲーム感覚で、初めからガンガンに好感度を上げてしまいました! でもこれ…上げたらアカンやつだった…!!(笑) @ネタバレ開始 もう、最初から丹羽さんへの好感度高すぎて上がる上がる…! 私の選択肢なんてどうでもいいくらい上がる…!(笑) もう、こんなの好きになっちゃうしかないじゃないか! でも全てのエンディングが見たくて頑張って抑えました!(笑) ヒントや、途中で選択肢を教えてくれる仕様に本当に助けられました。 @ネタバレ終了 いつもとは逆の、好感度上げちゃダメ設定がとても新鮮で面白かったです!

    レビューページを表示

  • RiddleRoom
    RiddleRoom
    無事、2つのエンディングを見ることができました! とても面白かったです! @ネタバレ開始 最初はもうひとつのエンディングにどうやっていけばいいのかわからず、最初からやり直してみました。 すると、一度エンディングをみていたので、ああそういえば冒頭にこんなこと言ってたんだと改めて感動。伏線あったじゃないかと…問題を解くのに必死で忘れていましたw 頑張ったかいあって、2つ目のエンディングはとても嬉しかったです! ムノーちゃん可愛かったですv @ネタバレ終了

    レビューページを表示

  • アイウエオブラザーコンプレックス(全年齢フリー版)
    アイウエオブラザーコンプレックス(全年齢フリー版)
    兄弟でBLモノ、大好きです! 文章がノリがよく、とても面白かったです! @ネタバレ開始 最初は、夢に見たお兄ちゃんがチャラくて思ってたのと違う…! と思っていたのですが、ストーリーを進めていくうちにだんだんお兄ちゃんカッコよ…となってきました(笑) ノーマル、BADを見てからの最後のハッピーエンドではバシッと決めてくれて、お兄ちゃん大好き!となりましたv 末長く、お幸せに…!(^^)/

    レビューページを表示