heart

search

野生のR@ゲームのお時間!のレビューコレクション

  • FirstMagic ~はじまりの魔法~
    FirstMagic ~はじまりの魔法~
    正解の魔法を選ぶだけのシンプルなゲームかと思いきや…… 思ったより頭を使ったしボリュームがあって楽しめました♪ まさかそういう展開になるとは!ルミナちゃんのボイスもすごく可愛かったです。 ただ、ブラウザでプレイしたせいか、行き詰った場面でどこを押してもセリフが進まずあせりました(;'∀')【Auto】を押せばお話が進んでいきました。 お話はたのしかったです。ヤンデレにはまりそうです~♪♪♪ @ネタバレ開始 ルミナちゃん過激な行動やボイスにドキドキしてしまいました!!そのくせ、最後にあんな反応しちゃうなんて、めっちゃくちゃ可愛いではないですか♪♪@ネタバレ終了

    レビューページを表示

  • 生真面目な後輩ちゃんのゲーム
    生真面目な後輩ちゃんのゲーム
    後輩ちゃんが可愛くて、お話もグッとくる内容でとてもステキだったので、アフレコ動画を作って公開させて頂きました☆ そろばん。様、その節はありがとうございました! 会話を進めないでいると後輩ちゃんが瞬きしてくれる所が何ヶ所かあって、瞬き見たさにずっと待ってました(∩´∀`∩)♡みんなにオススメしたくなっちゃうゲームです!!!!

    レビューページを表示